牡牛座が「暗い」と思われる理由について

 

牡牛座を「暗い」「何を考えているかわからない」と思う他の星座の人は多いはず。

牡牛座の私もそれは「ある意味正しい」と思います。笑

 

 

ただそれは牡牛座は「溜め込むタイプ」の星座だからです。

 

特に水星が牡牛座の人はさらにリアクションが悪いです笑

ゆっくりと溜め込んで考えるんですね。

 

牡牛座は何も思っていないわけではなく、「外へ向かって発信する」ことを重要視していない星座でもあるからです。

 

星座が男性宮(獅子座や双子座、水瓶座)などは特に「外へコミュニケーションや力を出すこと」が得意ですが、牡牛座の場合はこれが下手くそな星座です。(自分は牡牛座なのでよくわかります)

 

だから、牡牛座さんと会話をしていると「何を考えているんだろう」「なんか暗いな」と思ってしまうことは多いはず。

 

牡牛座は相手からの情報を咀嚼します。

会話の内容やその時の表情など感覚も加えて受け取った情報を味わった上で答えを出します。

 

だから「テンポ・リアクション・リズムが悪いにも関わらず内容は正確!」という会話になるんですよ。

 

だから、意外と牡牛座が言ったことは二言がないことが多い。

牡牛座さんがあなたに「好きだ!」と言えば、それは何年もそう思う可能性があるということ。(双子座と射手座さん聞いてるか!?笑)

 

 

だから、友達との会話でもマシンガントークのような双子座や会話がコロコロ変わる射手座には着いて行けず、何を考えているかわからない牡牛座が誕生するわけです。

言葉だけが飛び交う会話は苦手で、それについていけない牡牛座を「暗い」と思われてしまう。

 

 

牡牛座が答えを出すときにはだいたい話題が変わってます。笑

牡牛座さんはコロコロと話題が変わるトークは苦手な人が多い。(固定宮だし笑)

 

 

ただ実物のある物についての会話は奥深く話せると思います。(五感を伴う商品開発やレビューなど)

目の前に何か対象物があり、それを触って使って「どのように感じるか」をテストするなら牡牛座はうってつけかもしれません。

 

 

また「牡牛座さんが何を考えているか」をゆっくりと聞いてみるといい。

意外と奥深く考えている人が多いからビックリすると思う。(双子座さんと射手座さん聞いてるか?笑)

 

物事には理由があって、牡牛座さんは答えを出すとき(会話に答えるとき)その理由や説明をしっかりと持っている。

だから、「どう思う?」「なんでそう思うの?」と深く掘り下げて聞いてみたときに、牡牛座さんの真価がわかるんじゃないかと思う。(時間はかかる笑)

 

 

牡牛座さんが恋人なら「今日はどうしてデートでこのお店を選んだの?」「どうして誕生日にこのプレゼントを選んでくれたの?」など聞いてみると面白いと思う。

しっかりとした理由があるから。

 

 

この過程が無いと牡牛座さんを理解することはできずに、「牡牛座って暗いな」って思ってしまうんじゃないかと思います。

牡牛座はゆっくりとした星座ですが、意外と考えてますよ、マイペースに。笑

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓

 

 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★