こんにちは、牡牛座男性です。

 

今日は

牡牛座男性の脈ありサイン

の紹介です。

 

普段よりのんびりになる

牡牛座は普段からのんびりとしたマイペースです。

ただ好きな人の前だとさらにマイペースでのんびりとする傾向があります。

 

私の周りの牡牛座にもこのタイプが多いです。

牡牛座の場合「好きだからたくさん話したい」より「好きになると話せなくなる」タイプが多いです。(全てではないです)

 

私も好きな人の前だと「何を話そうか」と考えるのでややスローペースに...

双子座や天秤座など他の星座だと「好きだから話したい」となるかと思いますが、牡牛座はやや感覚的な星座なので、脈あり相手にはおっとりとした会話になります。

 

だから、一見すると「楽しくなさそうに見える」かと思います笑

特に好きになればなるほど、この「何を話そうかと考える」と悩む姿が目立つように思えますね。(友人の牡牛座女性がそうです)

 

もともと牡牛座はキビキビしたタイプじゃないですからね...

好きな人の前だと本当の姿である「おっとりとした姿」がよく見えるんだと思います。

 

牡牛座は好きな人の前だと「テンションが上がって楽しくなる」というより「緊張」が上まわる、脈ありサインとしてはこの傾向があります。

 

 

好きになると「好きだ」と言えない

脈ありサインかどうかわかりませんが、これあります!笑

好きになった人に「好き」と一言が言えない。

 

好きになればなるほど好きと言えずに溜め込んでしまうのが牡牛座です。

だから、交際してて「彼、私のこと好きなのかな?」と思う必要はないですよ!

牡牛座って寡黙な(無口な)人が多いですから、言葉によるコミュニケーションがそんなにうまくない。

 

特に双子座さんや水瓶座さんは「牡牛座って何考えてんだろ?」ってなるけど、言葉より感覚が鋭いからちょっとタイプが違うんですよ。

 

だから、学生や大人でも「紹介」とか恋愛も結構受け身になりやすい。

私も高校生のとき紹介してもらいましたが、牡牛座は異性に積極的に動いたり、話すタイプじゃないです。

 

脈ありサインと言えるかどうかはちょっとわからないですが、念の為紹介。

 

 

プレゼントを渡す(やっぱこれだよね!)

牡牛座の脈アリサインに「プレゼントを渡す」があります。

まあ牡牛座は物が好きですからね!

 

私も好きな人には...プレゼント渡してました。笑

周りの牡牛座はみんなそうですね。

 

ただプレゼントと言っても「恋愛の脈あり」と「友達」は少し違うかなーって思います。

好きになると「こういうプレゼントが増える」って牡牛座はあります。(私の周りの牡牛座男性はそうです)

 

以下は宣伝ですがnoteでも少し紹介しています。

 

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。

 

 

 

 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★