こんにちは、さすがに紙までは食べない牡牛座男性です。

 

今日は

山羊座女子と牡牛座男性の恋愛の相性は良い

です。

 

(*相性については誕生日以外の相性もあります。ですので、ここに書いてることは情報の1つとして受け取ってくださいニコニコここではぶつかりやすい課題、試練などを書いておきます)

 

山羊座と牡牛座は同じ土星座です。(乙女座も同じ土星座です)

だから、他の星座の組み合わせと違って分かり合えることが多いのでは?と思います。

 

これは男女が逆になっても同じです。

 

面白いのは山羊座女性のほうがお姉さんになりやすいこと。

山羊座女子と牡牛座男性が同い年でも、やや山羊座女性の方が大人びて見えるんだよね...(私の時はそうでした!笑)

牡牛座男性から見ると、しっかりとして頼りになるような山羊座女性が多い。

 

だから、周りの人が見るとヤギが牛を飼っているように見えます笑

多分、これは山羊座さんの方が社会性に対する意識が牡牛座さんよりも強いからかなぁ....

ヤギ姉の方が年上に見えるんだろうね。

 

恋愛でも、山羊座女子が牡牛座男性を引っ張るような形・リードする形になった方が上手くいきやすいと思うね。

牡牛座男性は恋愛にやや消極的な男性が多いので、山羊座さんから恋愛ではデートや食事に誘ったりした方が展開しやすいはず。

 

牡牛座男性から誘われるのを待ってると、しんどいかもしれない。(牡牛座はマイペースで不動宮だから腰が重いタイプです笑)

 

山羊座の女性は頑張りすぎる面があるから、適度に牡牛座男性に癒しを求めるくらいが良いと思うね。

あまり機転が利かないタイプの牡牛座だから、壁に寄りかかるようなイメージ(笑)で、牡牛座男性に甘えた方が牡牛座男性から可愛く見えるかもしれない。

 

普段は目標に向かって頑張る面があるから、山羊座女性はそういった姿を見せても良いと思う。(山羊座女性には難しそうだけど笑)

 

 

 
この組み合わせは、お互いに頑張り屋だから上手くいくはず。
山羊座は理想が大きい頑張り屋で、牡牛座は自分のペースでコツコツ積み上げていくタイプだから、共通の目標を持つのも良いかも。
 
例えば、2人で結婚資金を一緒に貯めようとかなんでも良いけど、長期的な目標を持っても頑張っていける組み合わせだと思う。
山羊も牡牛も安定してやっていけるからね。
 
同じタイプの星座だと、上手く調和してくれるから大きな問題が少ないんだよね。
特に土と土星座の組み合わせは、波風少なくドラマチックでもない「サザエさん」みたいな世界になるかもしれない。笑
 
だけど、山羊座女性にとって良い相性の組み合わせだと思う。
 
 

*最後に有料noteの紹介です。

牡牛座の恋愛についてアメブロに書いていないことなどをまとめています。

 

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

ココナラで鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。

 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★