こんにちは、牛乳が嫌いな牡牛座男性です。

 

今回は「牡牛座が浮気をするとき」です。

 

 

前回の記事は「牡牛座は結婚相手には最適だから「結婚=恋愛」の女性におすすめ」と書きました。

 

では、どんな時に牡牛座男性は浮気をするのか?考えてみたいと思います。

 

自分は太陽が牡牛座で他にも牡牛の要素がありますが、

 

  1. 牡牛座男性のこだわりにドンピシャの女性が現れた時

かなー。
浮気している牡牛座男性の例がないので、何とも言えませんが、これはありそう。(私もそう思う)

 

 

 

牡牛座男性のこだわりにドンピシャの女性が現れた時

 

牡牛座男性(女性)はこだわりが異性にもありますから、ストライクゾーンが狭い。
つまり、異性として見る対象って最初から決まっている傾向があります。(言い方を変えれば、恋人が牡牛座男性ならあなたが彼の何らかの恋愛のこだわりに合致していたとも言えます)

 

恋愛自体が多くはない星座ですが、それだけ牡牛座にとってドンピシャの好みである異性が現れると「ムムッ」と気合が入ります。笑

 

 

もちろんそれだけでは浮気することはないです。

さすが不動宮の星座なのでそう簡単には動きません。

 

ただ、すでに恋人などとの関係が破綻している場合(相手が浮気している・気持ちが完全に離れている)、牡牛座も動くかもしれません。
恋人との関係が「破綻しそう」なら「恋人との関係修復」に努める(正確には居座る笑)でしょうが、特に恋人に他に好きな人がいるような場合は浮気するかもしれません。

 

ただ、とにかく手を出す星座ではないので他の星座よりも浮気はしないのですが、有り得るとしたら「ドンピシャの好みの異性が現れた場合」だと思います。

その状況に「恋愛や結婚相手の関係性(精神的+肉体的)が完全に破綻していること」が合わさった時には浮気するんじゃないかと思います。

 

 

 

次は「牡牛座男性とくっついた時、彼は何を考えているのか?」について書きます。

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

ココナラで鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。


 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★