牡牛座は結婚相手には最適だから「結婚=恋愛」の女性にはおすすめ

 

こんにちは、浮気すら面倒だと思う腰の重い牡牛座男性です。

 


牡牛座の良いところとして

 

「牡牛座は結婚相手には最適だから「結婚=恋愛」の女性にはおすすめ」

 

 

①牡牛座が結婚相手には最適な理由:浮気をしにくい

 

牡牛座の良さとして「コツコツとやる頑張り屋」「経済観念がしっかりしている」などありますが、

結婚での良さと言えば浮気をするタイプではないこと。

 

牡牛座は「こだわりが強い」ので「女性の好みも幅が狭い」星座です。
「好きになったから好き!」という星座ではないんですよ、これが。

 

 

まず恋愛相手に選ばれている(異性として見られている)なら牡牛座の人から見て「自分(牡牛座の人)の好きな異性のタイプに合致している」といえます。
牡牛座は最初から「異性としての関係に発展するか」が決まっている星座です。

 

 

だから、恋愛の機会自体もそれほど多くない星座で、浮気する相手もそれほど少ないわけです。

牡牛座のこだわりに合致する異性ってそうそう現れるものでもない。

 

 

あの消極的な牡牛座男性が女性にアプローチする場合、それは何か「牡牛座男性の好みに合致した点」があるから。
私の周りのオウシーノ(牡牛座男性の友人)もみんな恋愛には消極的ですが、彼らの彼女を見ているとやはり共通点があります笑

 

 

ある意味で牡牛座は「恋愛とは縁が少ない星座」なのかと思います。
強いこだわりがあるが故にですね。

 

 

 

②牡牛座が結婚相手には最適な理由:気持ちが変わりにくい

 

そして、もう1つは固定宮という特徴。

牡牛座は固定宮(牡牛座/獅子座/蠍座/水瓶座)に属しており、土タイプ(牡牛座/乙女座/山羊座)のコツコツと安定を好むタイプの星座。

 

 

これね、牛が地面に座り込んだら動かないのに似ています。笑
牡牛座の場合、動くのが面倒なんですよ。

 

 

 

「新しい恋」とか腰が重い。
できれば今の状態に甘んじていたい...これが牡牛座の特徴です。

 

だから、牡牛座から別れを切り出すということも少ない。
そもそも牡牛座が「好き」という時は重い決断をして発言した「好き」だから、早々変わることはありません。
12星座の中でも軽い気持ちで「好き」とか気持ちを言いにくい星座でもある。

(悪く出ると腐れ縁というのか関係がスパッと切れないことにもなりますが)

 

 

女性から見て「安心して付き合える」のは心が安定するでしょう。
フラフラとほっつき回る星座ではないので、女性の心理も落ち着いて過ごせます。

 

まあ牡牛座男性ならハラハラドキドキするような恋愛の楽しみはないでしょうが。笑

 

 

 

悪い相性といえば、「気持ちがコロコロ変わる人は牡牛座と合わない」かもしれない笑(真逆のタイプだから)
このタイプの人だと牡牛座と問題になるかも...

 

 

 

本当はホロスコープなどで月星座や金星、火星やハウス解析なども必要ですが、太陽に限って言えば牡牛座は浮気をするタイプではない。(月や金星も固定宮ならさらに浮気しないはず!)

 

 

女性としては安心して付き合えるタイプの男性だと思います、牡牛座は。
特に結婚を考えて恋愛をしたいタイプの女性には牡牛座男性は魅力なはず。

 

 

 

次は「牡牛座が浮気をするとき」を書きます。

 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★