こんにちは、スマホに通知が溜まっている牡牛座男性です。

 

今日は

 

牡牛座はメールやLINEの返信が遅いです!

について書きます。
 
 
 
まず答えから言えば、「牡牛座はメールやLINEの返信が遅いです!」
はい、これです。笑
 
 
ごめんなさい、悪気はないのですが、なんだかマイペースで遅いんです。
好きな女性であってもやや遅いです、仲の良い友人であっても遅いです。笑
 
基本的に好きでも嫌いでも返事が遅いので、
「返事が遅いから...嫌われてるのかな...」
とか、思わないで良いです!
 
もう、そういうものだと思ってください。
 
 
 

じゃあ、なんで牡牛座はメールやLINEの返信が遅いの?

 
と言えば、
 
  1. 「のちのち変更したくないから考えてから返事をしたい」
  2. 「相手になんて言えば良いのか考えているから返事が遅い」
です。
 
 
①は、簡単にいうと口返事したくないんですよね、牡牛座は。
だから、友人が「来週どっか行こうぜ!」と言うと、牡牛座は
 
 
「来週仕事の予定は大丈夫かな」
「そういえば他の友人からも誘われていたな」
「家賃の引き落としが来週あったな、お金足りるかな」
 
 
と心の中で考えてから、「行けるよ!」と答えます。
基本的に後から変更をしたくない星座なので最初に正確な答えを出すために返事に時間がかかることがあります。
 
予定を聞いたりして返事が遅いのはこういった心理があるんですよ...ただボケーっとしているわけでもないです。笑
 
 
 
②は、恋愛や重要な場面で多いですね。
相手になんて返事を返そう...と悩みます。
 
「相手にこれを言っても大丈夫かな」「もっと良い言い方はないかな」「こういった表現のほうが喜んでくれるかな」「好きって言いたいけど言えない...どうしよう」
 
 
そして、時間だけが流れます。笑
これが牡牛座です。
 
 
そして、時間が経つと長文のメールやLINEが送られてくる。笑
 
 
だから、恋愛相手が双子座や射手座、天秤座のように流れに乗った会話ができる星座が相手だとコミュニケーションでぶつかるかも。笑
でも、それは恋愛相手を軽視しているんじゃないです。
 
むしろ、考え抜いた結果のことが多いです。
「量より質」の考え方やこだわりがあるので、コミュニケーション方法にも傾向が出てきます。
 
 
だから、牡牛座が返事が遅いときは心配いらない。
固定宮の星座で腰が重いだけですから、平常な証です。
 
もし返事がすぐに欲しい時は、電話が良いかと。
やってはいけないことは返事を催促することで(笑)、マイペースをせかすと怒る牡牛座もいると思いますよ。(めんどくさー笑)
 
あとは、特に太陽が牡牛座以外にも水星が牡牛座だとさらに遅いかもしれません。笑
水星に牡牛座が入っていると、コミュニケーション速度もやや遅くなります。

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓

 

 

 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★