こんにちは、無口で寡黙な牡牛座男性です。

 

今回は、

双子座女子と牡牛座男性の恋愛の相性はやや課題が多い

についてです。
 
(*相性については誕生日以外の相性もあります。ですので、ここに書いてることは情報の1つとして受け取ってくださいニコニコここではぶつかりやすい課題、試練などを書いておきます)
 
双子座女子の方には「あの牡牛座男性が好き〜💕」という方もいるかもしれません。
 
ただ基本的に隣の星座とは相性が悪いって言われています。(双子座女子の場合は牡牛座と蟹座の男性と相性が悪い)
だから、双子座女子と牡牛座男性の恋愛もそのケース(うまくいかない恋愛)が多い。
 
しかし!お互いの違いや特徴を認め合えれば、良い恋愛関係になれるとは思うかな〜。(結構大変だけど)
双子座も牡牛座も困難や課題に向き合う恋愛になりそう。
 

 

双子座女子と牡牛座男性で起きる問題

まず牡牛座男性さんが双子座女子さんと会話やコミュニケーションでぶつかりやすいかな。
おしゃべりな双子座女子さんとやや寡黙な傾向のある牡牛座さんとタイプが違うんだよね..
 
双子座女子は情報が豊富で新しい話題も多いよね。
牡牛座から見ると、おしゃべりが大事な人が男女に限らず双子座には多い気がする。
 
だから、牡牛座としては楽しいけど、双子座の話題やペースについていけるかな?
 
恋愛関係が進んでくると、これが双子座女子から見て「退屈〜」「なんかつまんない〜」って思わなけ良いんだけどね。
 
 
牡牛座って話題や流行ってどうでもいい星座なんだよね。笑
牡牛座は新しいお店、話題のお店よりも質の良い美味しい店、失敗しないお店、行きつけの安心する店が好きな傾向がある。
 
行動にそういう傾向があるからなぁ〜.....双子座は時間の経過とともに動かない牡牛座男性に不満を感じるかも。
「双子座女子の知的好奇心を満たせるか」って会話面や行動面で問題になると思う。(私も双子座女子にはついていけない笑)
 
 
反対に、牡牛座男性から見ると、双子座女子の恋愛の素行がやや心配に映るかもしれない。
双子座女子って会話も上手いし、フレンドリーな人が多い。
 
双子座は風星座だから、コミュニケーションも上手い。
ただ牡牛座から見ると、他の男性とフレンドリーな雰囲気を出すような双子座って心配になることが多いかも。
 
牡牛座男性って異性関係に特に厳しい人が多い気がする(これ双子座は知らないかも)
だから、嫉妬というよりも「恋人候補から外される」ってあるんじゃないかな...
 
牡牛座は「所有」「豊かさ」がキーワードになる星座で、コレクターや物を捨てられない(溜め込む)人も多い。
恋人候補から外される理由は、この「所有の要素」が満たされなくなるからかもしれない。
 
牡牛座は「自分の彼女」って感覚があるんだよね。
だから、社会的にはしょうがない面があるけど、本当は他の男性とは一線を画して欲しいって心理はあると思う。
 
しかも、あまり会話が得意じゃない牡牛座が多いから、それを上手く双子女子に伝えられない。笑(水星が牡牛座の人は特に注意笑)
 
最初は双子座女子が他の男性とフレンドリーにしている姿に心配を感じて、段々と不満になり、なんだか関係がギクシャクすると...
でも、双子座女子はコミュニケーション(情報交換)が命だから、牡牛座の気持ちの機微に気がつかないという流れね!
 
双子座以外にも風星座(社交的な天秤座や人類皆平等の水瓶座)は、牡牛座男性が好きか恋人なら他の男性に対する接し方は特に注意が必要だと思う
風星座はコミュニケーション能力が高くて、それを大事にしているけど、牡牛座は違う基準から見ていると思う。
 
どの星座でもある問題だけど、双子座女子と牡牛座男性ならこの2点は衝突しそうだな〜。
 
だから、これが問題にならない、あるいは一緒に解決できる双子座女子と牡牛座男性の恋愛ならなんとかなるかと思います。
 
 
牡牛座は物質に対してのこだわりが強いからね。(これかなり大事!)
双子座女子が言葉で愛を伝えても、牡牛座男性は愛を物や形にして欲しいと思うことがあるはず。
双子座の女性は「言葉だけで大丈夫」と思っていると、牡牛座男性はちょっと不満が溜まる可能性ありだね!笑
 
この双子座と牡牛座の組み合わせは結構違う恋人や夫婦になるからね〜...
こういった心理の違いも恋愛の相性では課題になってくると思うよ。
 

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

ココナラで鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。

 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★