こんにちは、牡牛座男性です。

今日は、

牡牛座は包容力のかたまり

について書いていきます。

 

 

女性に聞いてみると、牡牛座の包容力はなんでも受け止めてくれるような優しさがあると。
牡牛座男性は、恋愛でも受け身になりやすいので、女性側から見ると何でもお願いしたくなるような

頼りがいを感じることがあるらしい...(女性に聞いたので自分ではよくわからない笑)

 

 

もし女性が読んでいたら、牡牛座男性が好きならだいたい受け止めてくれますから(笑)、色々とお願いしたり甘えたりしたほうがいいですよ。

牡牛座男性は受け身タイプの恋愛ですからね。

 

 

牡牛座の包容力は、先頭を切って走る牡羊座や獅子座のようなリーダーシップというよりも、自宅やカフェでまったりしているような雰囲気になりやすいとのこと。

 

 

恋愛の刺激感はなく、楽しいわけではないらしい。

これは...自分も自覚してます。笑

 

 

 

さむ〜い部屋の中で温かい布団に包まれて気持ちよく眠りにつく状態。

または、絶対に崩れることのない大地のような安心感。

 

これが牡牛座の包容力に近いと多います。笑

 

 

決してロマンチックでもない、豪華でもない、刺激的でもない。

だけど、何だか安心感のような温かみのような...これは不動宮(固定宮)で土星座の牡牛座ならではのものでしょうね。

蟹座さんのようなファミリーチックともまた違います。

 

 

 

だから、女性としては安心感は得られると思いますよ。

もともと牡牛座は動くことが億劫な星座だから、寄りかかったり、イチャイチャしても大丈夫です。(公の場以外なら)

 

 

牡牛座男性が好きな女性は、牡牛座男性の包容力に甘えると良いと思います。

 

 

「note」でも牡牛座の恋愛について書いています。
牡牛座にはアレをしたほうが良い、プレゼントの渡し方、などなどを紹介してますよ。

 

 

★★★ 一部鑑定について ★★★ 

ココナラで鑑定をしております。

占いにご興味があればご利用下さい。


 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★