こんにちは、嫉妬のかたまり牡牛座男性です。

 

今日は

牡牛座男性は独占欲が強いは当たってる

です。

 

きっと風タイプの星座の女性は「独占欲なんて鬱陶しいな〜」と思うでしょう笑

水瓶座の女性なら1番嫌いな束縛をするのが牡牛座男性かと..

 

 

ちなみに私自身が牡牛座で、独占欲は強いほうです。

だから、仕事の飲み会とかも行ってほしくないですし、なんだか心配なんですよね...

特に他の男性がいる飲み会とか絶対嫌です笑

 

周りのオウシーズ(牡牛座男性たち)も、恋人に社交性って求めてないですね(むしろこっそりとして欲しいって思ってます)

「社会で輝いている彼女が好き!」って牡牛座男性は少ないかな〜。

 

 

牡牛座って恋愛にも「欲が深い」傾向ですね。(食事にもね笑)

 

 

 

これは牡牛座は「土タイプの星座」なんだけど、これは礼儀とかマナー、常識、形式にうるさい星座でもある。

牡牛座の独占欲や嫉妬は、所有欲からも来ているんだけど、これも原因の1つだと思うよ。

 

 

だから、牡牛座男性の彼女が天秤座や射手座、水瓶座さんあたりだとちょっと心配かも。

天秤座さんは社交的だし、射手座はあちこち飛び回るし、水瓶座さんの男女平等思想は牡牛座の独占欲とぶつかるかと思う。

 

本人たちはそれが普通だから自覚がなくても、牡牛座の目には「浮気」「隙」とかに見えるかも。

 

 

 

だから、どっちが悪いというよりも、お互いの違いや特徴が際立ってくると問題になるんじゃないかな。

 

風タイプや火タイプの女性は特に牡牛座が「独占欲アリアリ男性」に見えるし、牡牛座からは天秤座や射手座、水瓶座が「常識のない薄情な奴」に見える。

水瓶座女性は「自由を縛られるのはイヤ!」って思うし、牡牛座からすると心が満たされない感覚に陥ると思う。

 

 

まあ、どちらにしても「牡牛座男性に独占欲がある」ことには変わらないです(笑)

ただそれが目立って見えるのは星座の根本的な違いもあるかと思います。

 

 

*最後に有料noteの紹介です。

牡牛座の恋愛についてまとめています。

 

 

 

★★★  鑑定について ★★★
こんばんは、牡牛座の男性占いです。
ホロスコープを利用した人生鑑定・恋愛相性の鑑定などをやっております。
12星座よりさらに深く見ることができますので、お悩みの方はご相談下さい。

鑑定内容は

  • 人生の方向性や仕事の才能面などの占い(今回の人生で魂が求めるもの)
  • 恋愛の相性とご縁の占い
  • お子様やお孫様の人生占い(年運や傾向、危険性や注意点などの指摘)
  • 1年間の年運鑑定
  • 好きな人、気になる人が好意を持ってくれるか鑑定

などをご用意してます。

クレジットカード・現金(銀行)振込・コンビニ決済・楽天ペイ・PayPay残高などがご利用できます。

 

鑑定は真面目スタイルで写経のような文章になります。
鑑定はブログと違って「ファッー!!」とか言いませんのでご心配なく笑

 

鑑定はこちら ↓

 

 

 

★★ 牡牛座のコンテンツ ★★