え!?ワールドカップですら4年に1回もやるのに。笑。ワールドカップ以下。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、でも最近ノート書き始めたら、そりゃめっちゃやった感でるよね(〃ω〃)笑。まぁ、わかるよ。笑。わかる。笑。わかるよ。わかるけど、言わせて( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
脳内整理は脳内ではできない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今までの人生分も、、
ノート書いたほうがいいと思う。
 
だって、
32年間ノート書かずに
 
つまり、脳内整理をせずに(なんとなくした気になって)
いろいろ選択してきたわけなんだから。
 
その選択の中には、まーーーー、間違えたものも一杯あるわけやしね。笑。
間違えることは大切よ。笑。
 
でも、
本当に大切なのは間違えたことより、「どうやって間違えたか」の
間違えるまでの過程よね。
 
 
 
 
 
 
 
なんでテレビは
優勝した大阪桐蔭より、、準優勝の金足農業ばっかり注目すんねん。笑。
ってそりゃ。笑。
 
勝ったことより、
勝ってくるまでの過程の方が大事だからだろうね。
 
大阪桐蔭かわいそうなくらいの「勝って普通」だよね。笑。
ま、王者の証拠か。笑。
 
 
 
 
 
 
年齢÷ノートした回数
 
ぐはっ!!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
やらないのが普通だと、やるとすごい。ってなるけど。
やるのが普通だと。やらないのあれ?ってなる。笑。
 
30年くらいやらないで、
今ノート始めたら、そりゃ私やってる!!っってなるし
実際、、やり始めたあなたは本当にすごいと思う。
けど、、
 
そしたら次は
春夏連覇しようぜ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
金足農業だって
来年の春に向けてもう走り始めるんだから。
 
 
 
 
 
 
ノートやるのが普通になってくると、、普段の生活で
 
「なんかわからないけど、モヤモヤする」とかはほぼない。
「なんとなく不安」とかもほぼなくなってくる。
 
・甲子園出るのが普通。
 
になってくる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を大切にするのが普通。笑。
 
 
 
 
 
になってくるってことさね。
普通。笑。
 
 
 
 
 
 
自分を愛するのが普通。
自分を思うのが普通。
自分基準が普通。
自分の意見を聞くのが普通。
自分の気持ちに素直なのが普通。
自分を優先させるのが普通。
やりたいことやるのが普通。
やりたいことやらないのが普通。
素直に生きるのが普通。
言いたいこというのが普通。
幸せなのが普通。
悩みないのが普通。
怖くないのが普通。
楽しいのが普通。
毎日充実してるのが普通。
毎日笑ってるのが普通。
普通。笑。
 
 
 
 
 
 
 
普通に毎日楽しいけど、笑。お金もあるし、、友達もいるし、、やりたいことしてるし、、充実してるし、、うん。これ別に(。・ε・。)普通。笑。笑。
 
 
 
 
 
 
 
甲子園行くのが普通。笑。
(大阪で甲子園行くのが普通になったら、ばりすごい。けどw)
 
 
 
 
 
まずは
自分と向き合えてる自分すごい!!!
って思うこと本当大事。
 
4回でも
そりゃ今まで1回もそういう時間なかったんだから
甲子園初出場はまじですごい。
 
まずそこはまじですごい。
でもそこがゴールじゃなくて、
次は
 
 
 
自分と向き合うのが普通。
 
 
 
 
を目指してみるだ。
桐蔭は春に向けてもうスタートしてるかもよ(●´ω`●)ゞ笑。
次は春連覇だもんな。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ナリ心理学公式ライン@があります。ただいま34551人の人が登録してくれてます、安心してください。毎朝届くみたいな、ちょっとうるさいやつじゃないんで。笑。

 

2、3日に一回とか、あんまり送られてこないとかそんな感じ。笑。

友だち追加

 

 

ノートの書き方とかの記事はこちらカエラ!

 

 

読者登録しなさーーい!w

読者登録してね

ナリ心理学メールマガジン

ナリのフェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

にて、お知らせします。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

サンマークさんから本出てます!

image

2万部突破しましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ一応!これで晴れてベストセラー作家になりました!!村上春樹は400万部売りますし、、スラムダンクは1億部売れてますが。。、、m、、僕は、、2万部、、、はぁ、、、(:_;)

こちらからアマゾンに飛びます。

 

 

 

 

読んだら感動するレベルのダイヤモンド記事、笑。

世界と仲良くなる

孤独を共有する

「どうでもいい」と思える力。

「保存」成功の定義

お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量

世界はゲスいあなたを待ってる。

持ってる全部出さんかい!

■世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。

ねぇ、わたし、どうしたらいいの?

大前提・欠けた心がすべての始まり

ほんとうのことを言います。

Diamond#40 子供を愛で殺す

2018年めっちゃ怖いです。

我慢したことを謝ることについて。

感度を上げる

Diamond #30 ダイヤモンドになる黒魔法

波動を上げる

■世界を美しくする

下心は現実化する。

”Diamond#26 前提の変え方

Diamond#23 みきちゃんはみきちゃんでいてください。

保存版■自分を認めること

大切なものの優先順位

悲しくていいよ

2400円で人生を変える方法

ダイヤモンドにはなれない、思い出すの。

あなたの世界を作ってるもの

「笑顔になれ、バカw」

「わたし」の取り扱い説明書

美しい人・優しい人・ダイヤモンド

超・保存版「カルピス」「ダイヤモンド」「信頼」

 

もっと、もっと、ナリ心理学読んでみたいって人はここら辺の記事がおすすめです。読みたいのだけ読んでね!

 

重要保存■ドラマチック症候群の4パターン

■長女は女優!!!

きっとあの頃の私だって、自撮りでカワイクしたかったわけですよ!

バーカ、バーカ!

人を許す方法

仕事は動き。あと給料。あと男を捕まえろ。

性格が悪くて魅力的な人。

Diamond#42 やめたいと思ったら即やめる

ナリ心理学ダイヤモンドスクール2018♪♪

ナリ心理学ダイヤモンドスクールへ行こう(●´ω`●)

”人をジャッジしなくなると結果by”ナリ心理学ダイヤモンドスクール2018♪♪””

心配ってドヤ顔でしてるよね、笑。

■普通に生きられなかった。

人のためが愛だと思ってませんか?

人に言いたい言葉は、 自分に言ってる言葉よな。

旦那さんが優しくしてくれないわけ

■やりたいことがないの正体は。

■忘れたくないメッセージ

■母親からの呪い

引き寄せの法則

Diamond12# 簡単なほうがうまくいく

夫婦にとって会話は栄養。

Diamond#3 イライラしてるお母さんの正体。

イライラしてるのに動いたら負け。

見返してやりたいと思ったら読む記事。

なんかもやもやするの正体

結果より感情が先だね。

■障害者じゃないくせに何がわかるんだよ。

幸せの神様

神様ってやっぱアホ。

■自分のこと名前で呼んでみる

最強の願望達成方法

迷惑

「思考が現実化する」とかそんなレベルじゃない。

鬱が一瞬で治った話

保存版:イライラから一瞬で戻る方法

保存版■拗ねるという暴力

 

 

お金の記事シリーズ

もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!

■実際価格から、感謝価格で、潜在価格が。

■お金の流れに乗る。

年収3000万円になるまでの時間

■月に1000万とか売り上げちゃう人ってさ

■登録者数と売り上げの話

■お金欲しいの伝え方

■お金の受け取り拒否やめる方法

■お金が気持ちよく入ってくるために

重要保存■お金持ちを作る。

お金っぴ29■母親を裏切ってお金を受け取ろう。