やめて、、死なないで。笑。
 
 
 
 



 
 
 
 
 
 
 
これ7兆回いうけど。
ナリ心理学がすごいんじゃなくて、
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学を見つけたあなたがすごいのね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界はあなたの意識が作ってるわけで、目の前の現実は、。、あなたの意識の反映だとしてだよ。
 
素晴らしいと思えるのは、素晴らしいと思えるチカラと能力があるあなたにあるから、なのだ。
 
美しいものを美しいと思えるあなたの心が美しい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
笑いながら自分と向き合い、人生を好転させて生きたいと思えたあなたがすごいわな。すごい。
 
そんなときに、ナリ心理学とかいうやつがあなたの意識の中にひょっこりはんしてきたわけだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今この瞬間にも日本中では。
 
「自分から人のことをジャッジしまくってるから、人からもジャッジされるのが怖くて怖くて!頑張って頑張って生きるしかないんだ!!って自分を責め立てて心を縛って辛くなってる人って、たぶんいるよ」
 
この瞬間も。
 
 
 
 
 
 
 
 
もし、そんな人に、ナリ心理学がひょっこりはんしてきたら。
 
ぁぁぁあああああああああああああ!!!自分が人を馬鹿にしてるから、生きにくいのカァァアああああああああ!!!!なんてこったぁぁあああ!パンナコッタぁぁぁあああああああああああああ((((;゚Д゚)))))))メロンパンナちぁぁああん!
 
って気づけるかもだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その人の人生に何がひょっこりはんするかは、、他人が決めていいことでないで。あれだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの世界にひょっこりはんしてきたものは、あなたの手柄だからね。あなたが、人生を素敵にしようと思えたからだ。あなたの手柄だ。
 
ナリ心理学より、あなたがすごいのだぞ。これは本当にガチで思っていいからね。笑。まじで。
 
 
 
 
 
自分のために時間を使ってブログを読むなんて、凄すぎるだろーーwwなんだそれ。まじで。笑。いやまじで。笑。
 
 
 
 
 
 
 
Amebaさんのさ、オフィシャルブログのランキング見てるとさ、、ほぼ全員芸能人なんよ。笑。芸能人。有名人。
 
ブログの内容は、、ファッションとか、ご飯とか、、そもそも、ブログってそーゆーことだからね。笑。心理学のこと書いてることの方が意味不明だよな。笑。ブログって、、、そもそも日記でしょ。たぶん。そんなイメージ。
 
(そもそも、無名のカズナリタケダという一般人の日記なんて誰も興味ないしな。)
 
だからバキバキの内容勝負でぶつかってるけど。全然勝てない。笑。強すぎる。まじ、有名人って強すぎる、ほぼデスタムーア。まじセフィロス。
 
(ドラクエ派とFF派を両方カバーする例え。秀逸です。)
 
それでも、オフィシャル50位って結構やると思うんだけど、、、どう?笑
(褒めてほしいだけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が言いたいのかってと、、、テレビとかバンバンでてる芸能人、有名人さんたちのブログがこんなにいっぱいあんのによーーーー。
 
わざわざ、ナリ心理学のブログ読むとか、てめぇーーーまじ、やってんな!おい!
 
ってことだ。笑。
 
どんだけ、、自分のこと見つめようとか思ってんんだよ!まじやってんな!おい!
 
(やってんな!おい!ってなんだよw)
 
まじ、やってんな!おい!!w
 
 
 
 
 
 
わざわざ時間とって、カフェ行って、ノート開いて自分と向き合うなんて、まじで、普通の人やらないから。笑。普通の人はやらないから。笑。天才かよ。笑。頭おかしいだろ。笑。
まーーーじで。笑。
 
仕事終わったら、、帰宅してテレビ観ながらビール。
もしくは、YouTubeか。もしくは、AbemaTVか、アマゾンプライムか、NETFLIXか、Hulu、まじで。どう考えたって、、、そっちが普通。笑。ま、、、これもクソ楽しいけどね。w
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェ行くとか、、まじくそ謎。
 
 
 
 
 
 
 
その上、カフェでノート開いて自分と向き合うなんて、、、まじで、、スーーパーー謎。謎人間。謎遺伝子。まーーーじで。アホかってくらい、謎。
 
おれ今スタバにいるけど。ノート開いて自分と向き合ってそうな人は1人もいないよ。1人も。1人もね。1人もね。ロンリー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おれ、会社員時代に、カフェで自分と向き合ってるなんて、、同僚に話したら、、「え、、それ意味あんの?」とか言われそう。笑。
 
ギターの練習してたら、、、時間の無駄じゃないの?って言われてたもんな。笑。
 
 
 
 
 
 
 
 
有名人ばっかのAmebaオフィシャルの中から、ナリ心理学のブログを選んで、読んでだよ!
 
しかも、ノート開いて自分と向き合うなんて、そんなの正気の沙汰とか思えねぇ、、まさに、地獄の鬼すら反吐吐く所業だよ。
ナ、、ナ、ナリシンリガク??そんなの読むくらいなら、、、剛力彩芽叩こうよ、、、そっちのほうが楽しいじゃん、。、。、ねぇ。、
 
って人もいる、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばいって。貴様。(貴様!?)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貴様やばいだろ。貴様。(貴様とか言うな、反復横跳びしかできない身体にすんぞ)
 
 
 
 
 
 
 
自分のために時間を作る。自分を幸せにしようとする。
 
 
 
これって、当たり前だと思うだろうけど。まーーーーーーじで、してる人少ないと思うよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3笑。まじで。天然のうなぎくらい、高価な存在。
 
だってさ、、ノートとペンをこのブログで知った人はさ、、今までの自分でそーゆーことしてこなかったわけやん。
 
つーことは、、、してない人ってめっちゃいるんだぜ!めっちゃ。(たぶん九州の全人口くらいいる)
 
 
 
 
めっちゃだよ。めっちゃ。
 
 
 
 
じゃあさ、、あなたの普段の生活で、ノートとペンしてそうな人周りにいる????
(心関係で知り合った人は抜きね。頭おかしい変態だから)
 
いなくね??いなくね???
 
 
おれ本屋さん毎日いくけど、、一番混んでるコーナーどこか知ってる?
雑誌コーナーだよ。
心理学、哲学、スピリチュアル、思想コーナーはいつもガッラガラだよ。笑。
たまに人いるけど、、たぶん、頭おかしい人だな。
(たぶん、前世、膝のサポーター)
 
 
 
 
 
 
 
 
ナリ心理学を見つけた。
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことが如何にすごいことか、まじで。いや、本当に。まじで。頭おかしいって。まじで。笑。
前世、膝のサポーターっしょ???まじで。
 
自分と向き合う。
自分を大切にしようとする。
ってのがどれくらい希少なことなのか
知った方がいい。
本当にすごいから。
本当にすごいから。
本当に。笑。
 
だからちょっとっ
え?何してんの?って顔でみられることもあるわな。笑。
あるよ。あるある。笑。
普通じゃないんだもん。
普通じゃない。
普通じゃないんだぜ。
普通じゃない。
自分を大切にしよう
人生を楽しもうって思えるのって
普通じゃない。
まじで。
本当に本当にそう思う。
本当に本当にそう思う
まじでそう思う。笑。
本当に本当に。
 
ナリ心理学読もうなんて思ってる
あなたがすごすぎる
なんでそんなことできるん。
ちょっと、頭おかしいん?
つーか、この長いブログをここまで読んでる時点で、まじなんなん。笑。自分の人生大切にしよとしすぎ。笑、。まじ鬼畜。笑。
 
 
 
 
 
 
 
自分の人生を素晴らしいものにしようと思える、あなたが素晴らしい。
 
 
 
 
 
 
これも読んでみて!
 
 




最初に出てきた居酒屋さんはこちら!!!ち

木更津 焼いちゃっ亭
千葉県民はみんな行くように!!w





 
 

ナリ心理学公式ライン@もあるのだ!!!登録してみるとナリにメッセージが送れるしもしかしたら、、既読されるかもしれないよ。

友だち追加

ナリ心理学メールマガジンもあります。

 

 

ナリのフェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

にて、お知らせします。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

読んだら感動するレベルのダイヤモンド記事、笑。

世界と仲良くなる

孤独を共有する

「どうでもいい」と思える力。

「保存」成功の定義

お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量

世界はゲスいあなたを待ってる。

持ってる全部出さんかい!

■世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。

ねぇ、わたし、どうしたらいいの?

大前提・欠けた心がすべての始まり

ほんとうのことを言います。

Diamond#40 子供を愛で殺す

2018年めっちゃ怖いです。

我慢したことを謝ることについて。

感度を上げる

Diamond #30 ダイヤモンドになる黒魔法

波動を上げる

■世界を美しくする

下心は現実化する。

”Diamond#26 前提の変え方

Diamond#23 みきちゃんはみきちゃんでいてください。

保存版■自分を認めること

大切なものの優先順位

悲しくていいよ

2400円で人生を変える方法

ダイヤモンドにはなれない、思い出すの。

あなたの世界を作ってるもの

「笑顔になれ、バカw」

「わたし」の取り扱い説明書

美しい人・優しい人・ダイヤモンド

超・保存版「カルピス」「ダイヤモンド」「信頼」

 

 

サンマークさんから本出てます!

 

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人なので、

ダイヤモンドスクール参加者はメッセージくださいね。

そうしたら友達承認しますので(∩・∀・)∩

それ以外の方は、ぜひフォローをお願いします。

 

※読者登録もどんどんしてねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

読者登録してね

ポチッとしてね。

 

もっと、もっと、ナリ心理学読んでみたいって人はここら辺の記事がおすすめです。読みたいのだけ読んでね!

 

重要保存■ドラマチック症候群の4パターン

■長女は女優!!!

きっとあの頃の私だって、自撮りでカワイクしたかったわけですよ!

バーカ、バーカ!

人を許す方法

仕事は動き。あと給料。あと男を捕まえろ。

性格が悪くて魅力的な人。

Diamond#42 やめたいと思ったら即やめる

ナリ心理学ダイヤモンドスクール2018♪♪

ナリ心理学ダイヤモンドスクールへ行こう(●´ω`●)

”人をジャッジしなくなると結果by”ナリ心理学ダイヤモンドスクール2018♪♪””

心配ってドヤ顔でしてるよね、笑。

■普通に生きられなかった。

人のためが愛だと思ってませんか?

人に言いたい言葉は、 自分に言ってる言葉よな。

旦那さんが優しくしてくれないわけ

■やりたいことがないの正体は。

■忘れたくないメッセージ

■母親からの呪い

引き寄せの法則

Diamond12# 簡単なほうがうまくいく

夫婦にとって会話は栄養。

Diamond#3 イライラしてるお母さんの正体。

イライラしてるのに動いたら負け。

見返してやりたいと思ったら読む記事。

なんかもやもやするの正体

結果より感情が先だね。

■障害者じゃないくせに何がわかるんだよ。

幸せの神様

神様ってやっぱアホ。

■自分のこと名前で呼んでみる

最強の願望達成方法

迷惑

「思考が現実化する」とかそんなレベルじゃない。

鬱が一瞬で治った話

保存版:イライラから一瞬で戻る方法

保存版■拗ねるという暴力

 

 

お金の記事シリーズ

もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!

■実際価格から、感謝価格で、潜在価格が。

■お金の流れに乗る。

年収3000万円になるまでの時間

■月に1000万とか売り上げちゃう人ってさ

■登録者数と売り上げの話

■お金欲しいの伝え方

■お金の受け取り拒否やめる方法

■お金が気持ちよく入ってくるために

重要保存■お金持ちを作る。

お金っぴ29■母親を裏切ってお金を受け取ろう。