※この記事は2016年の12月に書いたやつです。笑。もーー、読んでで恥ずかしいんだけど。。。(`;ω;´)笑。面白いから。再アップします。笑。レイアウトと、誤字とか、ですます、とかだけ読みやすいように編集します。いいこと入ってるんだけど、、、、お金の自慢が、、、、ダサい。。。wダサいから、、お金の部分だけ伏字にさせて、、、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナリくんこんばんは!
質問です!

ナリくんは電気代払ってなくて電気つかない!ってゆってはることが多い気がするんやけど( 笑 )
引き落としにしない理由ってあるの??
わざわざ振込いくの、めんどくさくない?(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )笑

 

-----

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これな。、。。

すげーーー言われるんよ(*´Д`*)笑。

 

でな。冷静に考えるとほんとにこれが正解でさ。ごもっともです。グーの音もでないわけ。そうです。自動引き落としにすればええだけなのですm(__)m。そのうえで答えていい???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ。

 

 


できないもんはできない(`・ω・´)
克服する気もない(`・ω・´)

f:id:k_nali:20161214131921p:plain

 

 

えー、


でも自動引き落とししたほうが楽じゃん、、、(ㆀ˘・з・˘)?

という真っ当な意見をもわかる。ほんとにわかる。

が、できません。

(できないものはできない)

 

 


簡単に出来る人には
「やったらいいのに」と言われます。

 

でも、

 

できません。

 

としか言いません。

 

「なんでそんなこともできないの(ㆀ˘・з・˘)??」
って顔されます。

 

 

 


「公共料金を自動引き落としにするくらい簡単だろ(ㆀ˘・з・˘)、」

という顔をされます。

 

(あなたも今思ってるでしょ?笑)

 

 

 

 

 

だから僕は
「ねぇ?お金欲しい?(うん欲しい)じゃあ、月に○○○○万くらい稼げば?」
っていいます。

 

 

 

 

すると、
いやいや、そんなに稼げないし(´∀`*)汗
的なリアクションされます。

 


はぁ?(`・ω・´)??なんで?おれは出来るよ。おれは出来るよ。なんでできないの?お金欲しいんでしょ?やればいいよ。、
って言うと。

 


いや、ナリくんはすごいから(ㆀ˘・з・˘)!

とか言われる。

 

 

 

 


はぁ??????

自分が出来ることは他の人も簡単にできて当たり前で、

自分のできないことをしてる人はすごい人?

はぁ??なにそのとてつもなく腐ったシステム。 

f:id:k_nali:20161214131955j:plain

(ナリは最初から、からかうつもりで言ってますのでご安心ください。(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 


公共料金を自動引き落としにする方が、月に○○○○万円稼ぐのより簡単にできる、。、。はぁ???、、、それはてめぇーの価値観であって、


実際問題、おれの場合、、。、

公共料金を自動引き落としにするほうが、だるくてだるくてだるくて、考えただけで気分悪くなるし体動かないから、やらない。

 

つまり、月に○○○○万円稼ぐほうが楽しいし、面白いし、魅力的だからやる。

こっちのほうができるぞ。

 

 

 

 

 

ちなみに
痩せてる人もおれ見て、

ダイエットしたら( ̄^ ̄)?

って言う。

 

 

そしたら、

お金たくさん稼いだら( ̄^ ̄)?

って言う。、

 


お互いさま。って顔になる。

(相手をからかうためにわざと言ってる笑。)

 

 

 

 


あのな!!ナリくん怒っちゃるからな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭!激おこプンプン丸!リミテッドエディションだからな!

f:id:k_nali:20161214132059j:plain

 

 


これ↓

 


自分が出来ることは他の人も簡単にできて当たり前で、

自分のできないことをしてる人はすごい人。

 

 

逆だから!なめんな!!ふぁっきゅ!実家燃やすぞ!!

 

 


自分が出来ることは他の人は簡単にできなくて当たり前で、

自分のできないことしてる人がいても、あなたがやりたいならできる。

 


だからな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


自分のできること→普通
自分のできないこと→すごい

 

じゃない。

 

自分のできること→すごすぎ。
自分のできないこと→やりたかったらできる。

 

 

 

 

 


だかんなΣ੧(❛□❛✿)

それがたとえどんな小さなことだとしてもだよ。どんなに小さなことでも。

 

おれは汚い話しだけど、

鼻をかんだあとのティッシュをゴミ箱に捨てることもできない。

テーブルの上にどんどん貯めていく。

 


いや!!


頑張ればできるよ!頑張って、ティッシュ持ってゴミ箱までいって捨てるのはできる。頑張ればね。


でも、やらない。やれない。頑張れない。我慢して頑張れない。あとで捨てよーーー。ってテーブルの上に貯める。


できる人は言うだろう。片付けろ。と。

でも、無理なものは無理。餅は餅屋なのだ。うちはティッシュをゴミ箱に捨てるのはやってない。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、
綺麗な部屋で居たいと思い始めた、余裕でできる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭

つまり、べつにテーブルの上に鼻をかんだティッシュあってもいいや。

って思ってる。笑。


電気代払い忘れて
電気止められて困ってもいいや。と思ってる。それがおれの人生。(かっこいい)

f:id:k_nali:20161214132145j:plain
公共料金払うより、
ティッシュ捨てるより、
DVDを返却するより、
自炊するより、
ゴミを曜日ごとに捨てるより、
ビジネスうまくいかせるほうがラク。

 

ただ、

 


公共料金払うより、
ティッシュ捨てるより、
DVDを返却するより、
自炊するより、
ゴミを曜日ごとに捨てるより、
ビジネスうまくいかせるほうがすごい。

 


違う。全然違う。

吉田鋼太郎と藤竜也くらい違う

(知らん)

 


公共料金払うも
ティッシュ捨てるも
DVDを返却するも
自炊するも
ゴミを曜日ごとに捨てるも
ビジネスうまくいかせるも

 

全部すごい。優劣はない。ただの好き嫌い。趣味思考。

 

だから、みーーーーんなすごい。みーーーーんなすごい。あなたはすごい。すごい。ほんとにすごい。まじで!まじで!まじで!まじでε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

 

 

おれは真面目に結構、心の底から、

 

ゴミ捨てられる人とか、
引っ越したら転居届出せる人とか、
公共料金自動引き落としにできる人とか、
知らない番号からの着信に出れる人とか
朝決まった時間に起きる人を
チャイムなったら玄関開けられる人とか
親戚の葬式でお坊さんのお経ムービー撮らない人とか
ペニスって大声で言うゲームやらない人とか
寝る前にどん兵衛食べない人とか


ガチでリスペクトしてる。

マジで。ガチで。すげーって思ってる。

 

 

 

 

 


おれ、
長崎旅行が3ヶ月前から決まってるのに、、飛行機のチケット取れなくて死にかけてたもん、、ストレスで動けなくなってた、、、。

 

取れなくてってのは満席で!とかそういう意味ではなく、むしろガラガラ、、単純に予約するのが果てしなくめんどくさい、やりたくないこと無理やろうとすると、、下痢になる。

 

結果、前日に取った。。

帰りのも、帰る前日にとった。

 

ギリギリにとったから往復で3万円くらい損した。(;_;)。

 

できる人は言う。

「早く飛行機のチケット取れば安いよ!?」と。

 

おれにはできない。辛い。無理。あなたが簡単に、できることマジですごすぎる。マジで。すごすぎる。ほんとにすごい。あなたすごい。

 

 

おれのダメ人間エピソード上げたらマジでキリがないんだけども。:(;゙゚'ω゚'):笑。

f:id:k_nali:20161214132223j:plain

 

 

 

 

 

 

あなたのできる普通。
おれからしたらめっちゃすごい。

 

おれのできる普通
あなたからしたらめっちゃすごい。

 

あなたのめっちゃすごいこと。
おれもやればできる(●´ω`●)

 

おれのめっちゃすごいこと。
あなたもやればできる(●´ω`●)

 

 


もっと言おう!!!


あなたの思ってる普通!
おれからしたらめっちゃ学び!


あなたの思ってる思考!
おれからしたらすげー学び!!


あなたの考えてること!
おれからしたらびっくりするくらい新しい発見!!


あなたの言葉!
あなたの言葉めっちゃすごい!

 

あなたの言葉にめっちゃ価値ある!


あなたの言葉を聞きたくて待ってる人が必ずいる。必ず。

f:id:k_nali:20161214132254j:plain

 

 

 

 

ナリ心理学みたいな、
心のことをブログに書いてて、

 

ナリ心理学より人気のブログめっちゃある(めっちゃはない。笑。)

すごいブログたくさんある。

 

 

 

 


子宮委員長はるちゃんとか
心屋さんとか
本田こーちゃんとか
ハッピーさんとか
さとうみつろうさんとか
市川海老蔵とか、

みんなのブログめっちゃ面白い。(〃ω〃)笑。

チョーーー面白い。

 

 

 

 

 

チョーーー面白いから、みんな読めばいいのに。読めばいいのに。(市川海老蔵以外)ほんとに。読めばいいのに。読めばいいのに。読めばいいのに。、、、

 

こんなに面白いブログを書いてる人がいるのに、いるのに、いるのに、、、それでも、それでも、、それでも、、


ナリ心理学のブログを読んでくれる人がたくさんいるのです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭やったね(●´ω`●)

 

 

 

 

お笑いだって、、ほんとに面白い人だけが必要なら、、、

ダウンタウンだけでいい。浜田と松本いれば大丈夫。

でもそうじゃない。

 

 


ダウンタウンも必要だし、フルーツポンチ村上も必要だし、三四郎だって、、、イモトだって必要。

 

 

 

 

なんの話?笑。

 

 

 

 

ナリのブログはふざけすぎてて嫌いだって人もいるし、、、

いやいや、ふざけてるからこそナリ心理学最高だろ!って好き者もいる。


あなたの言葉が必要だって話。
あなた特別だって話。


心のことなら心屋仁ノ助
お笑いなら松本人志
歌手ならテイラースイフト
映画ならジェームズキャメロン
俳優ならトムクルーズ
焼肉なら叙々苑
漫画なら尾田栄一郎
カップ麺ならどん兵衛
ポテチならコイケヤ

 

がトッププレイヤーだけど、、その人達だけが必要なわけじゃない。

 

心のことならナリ心理学も、
お笑いなら狩野英孝も
歌手ならAimerも
映画ならニコラスファンディングレフンも
俳優なら柳楽優弥も
焼肉なら安楽亭も
漫画なら浦沢直樹も
カップ麺ならどん兵衛(どん兵衛!)
ポテチならコイケヤ(コイケヤ一択!)

 

必要やし、価値あるし、望んでる人がいるわけ。

 


あなたが必要なわけ。あなたがとても必要なわけ。あなたじゃないとダメなの。あなたがいいの!あなたが必要なの!あなたなの!!あなたなのー!あなただけなの!あなただけだつってんだろ!ぁぁあ!?やんのか!?やんのか!?やんのか!?!?(;゚Д゚)?るぁぁあ!?!?しゃらくせー!!ボケがぁぁぁ(;゚Д゚)))!!テメェの中学んときの卒業アルバム晒すぞこら!

 

 

 

 

 

 

 

自分のできないこと棚に上げな!下げろ!!

自分のできること棚に下げんな!上げろ!!

自慢しろ!って言ってるわけじゃない!!!

 

 

 

 


あなたの言葉には、あなたが思ってる以上に価値があるし、必要とされてるし、届くのよ。

 

あなたの言葉しか聞こえない人たちがいるのよ!必ず。

f:id:k_nali:20161214132642j:plain

 

 

 

 

だから、
無理してやりたくないことやらんで。

 

やりたいことやりーー。

 

できないことは大声で「できませーーーん!!」とおっしゃい!

 

自分のできることを過小評価するのはやめなさい!!!

 

まじですごいんだから!ほんとに。届いた?、、まだ?まだ??まだ!?!?届いた!?!?!?笑。

 

公共料金も払えないし、
ティッシュもすてられないし、
飛行機のチケットすら取れないし、

 

明後日から
大阪だけど、、、新幹線なんか取ってないのは当たり前やし、、ホテルすら知らんし。笑。

 

そもそも、
西野さんの独演会の会場がどこにあるのかも知らない。

(当時は、キングコング西野さんの独演会を主催してたんだなーーー懐かしい、笑。2018年のナリ)

 

というか
何時入りかも把握してない(●´ω`●)


でも、
できないもんはできない。

仕方ない。笑。


こんな僕でも成り立つナリ心理学。笑(●´ω`●)。

ありがたいとしか言えない。

 

 

 

 


本質は、

「ちゃんと自分と向き合って、一瞬一瞬嘘つかずに、自分の心地よさ、気持ち良さに敏感に生きる」

ですわ。

 

 

 

そんな風に生きてたら、
そんなあなたを見て、
勝手に学ぶ人や気付く人がいます。

 

僕らはそれを信じるのが仕事。(〃ω〃)

 

ただ
努力してる人からしたら簡単そーに見えるけど。笑。

 

 

 

 

努力するより勇気出す方が最初は怖いんやで(●´ω`●)その代わりバッコーーーンと人生変わるけんな。笑。

f:id:k_nali:20161214132836j:plain

  

 

 

 

あなたの言葉は、聞く価値がある。

めっちゃある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新コーナー「今日のラッキーアイテム」

 

しし座のみんなのラッキーアイテムは「超能力」です!!超能力あったら、いいことあるよ!今日も楽しんでこーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

(超能力がそもそもラッキーじゃボケ!!ムキー

 

 

 

 

 

今日の記事が面白かった人はぜひこの記事も読んでみて!

あと、この記事も。

本当のこと

 

 

 

 

 

 

 

ナリ心理学ダイヤモンドスクールの第一次募集は3月18日の24:00までです(゜Д゜;≡;゜д゜)東京国際フォーラムでやるんだぜ!こちらから

とりあえず本日が一次募集の締め切りなので、、、。、いっちょやってしまいましょ。笑。

http://nalikun.com/diamondschool/

 

 

 

 

東京国際フォーラムってこんなところ!

 

 


読んだら感動するレベルのダイヤモンド記事、笑。

世界と仲良くなる

孤独を共有する

「どうでもいい」と思える力。

「保存」成功の定義

お金特別編■人をほっとける量=入ってるお金の量

世界はゲスいあなたを待ってる。

持ってる全部出さんかい!

■世界に敵はいないし、自分は最高に素敵な存在である。

ねぇ、わたし、どうしたらいいの?

大前提・欠けた心がすべての始まり

ほんとうのことを言います。

Diamond#40 子供を愛で殺す

2018年めっちゃ怖いです。

我慢したことを謝ることについて。

感度を上げる

Diamond #30 ダイヤモンドになる黒魔法

波動を上げる

■世界を美しくする

下心は現実化する。

”Diamond#26 前提の変え方

Diamond#23 みきちゃんはみきちゃんでいてください。

保存版■自分を認めること

大切なものの優先順位

悲しくていいよ

2400円で人生を変える方法

ダイヤモンドにはなれない、思い出すの。

あなたの世界を作ってるもの

「笑顔になれ、バカw」

「わたし」の取り扱い説明書

美しい人・優しい人・ダイヤモンド

超・保存版「カルピス」「ダイヤモンド」「信頼」

 

 

 

 

 

ナリ心理学の公式ライン@にまだ登録してない人はこちらからどうぞ!たまにナリからラインが届くぞ!そんなに配信回数は多くないので、、、心地よい感じだと思われます。

 

 

 

 

メルマガもあります!!こっちも以外と人気で、10000人くらいが読んでくれているぞ。ありがとうね。

 

 

 

ナリ・フェイスブック

https://www.facebook.com/takeda.kazunari

友達申請はもう1000人なので、

ダイヤモンドスクール参加者はメッセージくださいね。

そうしたら友達承認しますので(∩・∀・)∩

それ以外の方は、ぜひフォローをお願いします。

 

 

 

 

※読者登録もどんどんしてねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

読者登録してね

ポチッとしてね。

 

 

 

もっと、もっと、ナリ心理学読んでみたいって人はここら辺の記事がおすすめです。読みたいのだけ読んでね!

 

重要保存■ドラマチック症候群の4パターン

■長女は女優!!!

きっとあの頃の私だって、自撮りでカワイクしたかったわけですよ!

バーカ、バーカ!

人を許す方法

仕事は動き。あと給料。あと男を捕まえろ。

性格が悪くて魅力的な人。

Diamond#42 やめたいと思ったら即やめる

ナリ心理学ダイヤモンドスクール2018♪♪

ナリ心理学ダイヤモンドスクールへ行こう(●´ω`●)

”人をジャッジしなくなると結果by”ナリ心理学ダイヤモンドスクール2018♪♪””

心配ってドヤ顔でしてるよね、笑。

■普通に生きられなかった。

人のためが愛だと思ってませんか?

人に言いたい言葉は、 自分に言ってる言葉よな。

旦那さんが優しくしてくれないわけ

■やりたいことがないの正体は。

■忘れたくないメッセージ

■母親からの呪い

引き寄せの法則

Diamond12# 簡単なほうがうまくいく

夫婦にとって会話は栄養。

Diamond#3 イライラしてるお母さんの正体。

イライラしてるのに動いたら負け。

見返してやりたいと思ったら読む記事。

なんかもやもやするの正体

結果より感情が先だね。

■障害者じゃないくせに何がわかるんだよ。

幸せの神様

神様ってやっぱアホ。

■自分のこと名前で呼んでみる

最強の願望達成方法

迷惑

「思考が現実化する」とかそんなレベルじゃない。

鬱が一瞬で治った話

保存版:イライラから一瞬で戻る方法

保存版■拗ねるという暴力

 

 

お金の記事シリーズ

もっと稼ぎたい!お金がたくさん欲しい!支払いに追われたくない!

■実際価格から、感謝価格で、潜在価格が。

■お金の流れに乗る。

年収3000万円になるまでの時間

■月に1000万とか売り上げちゃう人ってさ

■登録者数と売り上げの話

■お金欲しいの伝え方

■お金の受け取り拒否やめる方法

■お金が気持ちよく入ってくるために

重要保存■お金持ちを作る。

お金っぴ29■母親を裏切ってお金を受け取ろう。