ねぎとろ丼と豚汁~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

冷凍庫から引っ張り出してねぎとろ丼にしました~うお座

ご飯の上にちぎった揉み海苔とネギトロを乗せました。

ネギトロ丼」「トロタク丼」「真鯵とネギトロのサラダご飯」「海鮮丼

ネギトロ丼」「ネギトロ丼」「ネギトロ&ツナ丼」「マグロのたたき風丼

ネギトロ丼」「ネギトロ丼」「海鮮丼」「トロタク丼」「ネギトロ丼

サーモン&ネギトロ丼」「ネギトロ丼」「ネギトロとカンパチの海鮮丼

ネギトロシラス丼」「海鮮丼」「うなぎ&ネギトロ丼」「ネギトロ丼」「ネギトロ丼

 

鶏皮と小じゃがの塩バター煮」で

残った煮汁のリメイクde出し巻き玉子~ガーベラ

濾した煮汁を溶き卵に混ぜ混ぜして焼いただけです~。

銀座メンチこがね亭×伊丹餃子なかむら 出し巻き玉子

牛めし重 出し巻き卵乗せ」「出し巻き卵

地蛤のバター白ワイン蒸しde出汁巻きたまご

出汁巻き玉子」「出汁巻き玉子

ホウボウとハナダイのお出汁de出汁巻き玉子」「出汁巻き玉子

船弁 出汁巻き玉子」「お寿司屋さん風出汁巻き玉子」「真鯛出汁だし巻き玉子

出汁巻き玉子」「あごだし出汁巻き玉子」「作り置きの出し巻き玉子

出汁巻き玉子」「船弁 出汁巻き玉子」「出汁巻き玉子」「出汁巻き玉子

出汁巻き玉子」「出汁巻き玉子」「出汁巻き玉子

キダイの冷やしゴマ茶漬けのゴマダレで出汁巻き玉子」「出汁巻き玉子

ヒラメの身入り出汁巻き卵」「シラス餡の残りで出汁巻き玉子

 

冷やしトマト~ガーベラ

 

豚汁~ガーベラ

豚汁」の作り方デス。

具材は今回は豚こま肉・じゃがいも・ごぼう・にんじん・油揚げデス。

豚汁」「豚汁」「豚汁」「豚汁」「豚汁」「豚汁」「豚汁定食」「豚汁」「豚汁

豚汁」「豚汁