真鯵とネギトロのサラダご飯と柳月のあんバタサン~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

古米を食べきっちゃいたいのでごはんものが続いてマス~ニコニコ

真鯵とネギトロのサラダご飯でごはんにしました~さそり座

酢飯の上にキュウリ・真鯵・ネギトロを乗せて、

周りにレタスを散らしました。

ドレッシング落花生ペースト・米酢・マヨ・ちょっぴしの砂糖)を

かけて、ブラックペッパーと粉チーズふりふりしました~。

いなば ツナトッピングスイートチリ味deサラダごはん

サーモンサラダご飯」「サーモンサラダご飯

 

冷凍食品の大阪王将 羽根つきチーズぎょうざ~紅葉

冷凍大阪王将 羽根つき餃子」「冷凍食品の大阪王将ふっくら豚まん

冷食大阪王将羽根つきカレーぎょうざ」「大阪王将冷凍水餃子

大阪王将羽根つき餃子」「大阪王将若鶏のから揚げコク辛」「大阪王将冷凍水餃子

大阪王将冷凍水餃子

 

生ピーマンだけの無限ピーマン~紅葉

 

 

おやつの久しぶりの、

柳月のあんバタサン(って言っても食べるの2回目だけど)~スイーツ

やっぱしうんめーラブ

柳月十勝銘菓あんバタサン