韓国風焼き肉~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

リクエストの韓国風焼き肉にしましたん~バレエ

韓国風焼き肉」の作り方です~。

韓国風焼き肉~」「韓国風焼き肉~」「韓国風焼き肉~

韓国風焼き肉豚バラの韓国風味付け肉」「うちの韓国風焼き肉

うちの韓国風焼き肉

 

おつまみのもらってきた松前漬け~ピンク薔薇

 

サニーレタス~ピンク薔薇

 

もらいものの韓国海苔~ピンク薔薇

 

ぜんまいナムル~ピンク薔薇

もやしナムル~ピンク薔薇

ほうれん草ナムル~ピンク薔薇

ぜんまい・もやし・ほうれん草ナムル」の作り方です。

3種の混ぜ混ぜナムル」「もやしと白菜の和風ナムル

キャベツと春雨のナムル」「もやしナムル」「ファーストトマトのナムル

もやしとキャベツのナムル」「もやしとカニカマのナムル」「4種のナムル

カブのナムル」「小松菜のナムル」「カブの葉ナムル」「小松菜のナムル

オカヒジキのナムル」「4種のナムル」「もやしナムル」「もやしナムル

新たまねぎとトマトのナムル」「青梗菜のナムル」「3種のナムル

カブの葉ナムル」「キュウリとモヤシのナムル」「もやしナムル」「もやしナムル

3種のナムル3種のナムル」「モヤシのナムル3種のナムル

3種のナムル5種のナムル3種のナムルもやしナムル

ナムルの作り方参考もやしとぜんまいのナムルもやしナムル・筍メンマ

 

ナマス~ピンク薔薇 にんじん1本使っちゃったから多くなっちゃったーゲラゲラ

塩して絞った大根とにんじんに合わせ酢(米酢・砂糖)と柚子の皮を

入れて漬けました。

ナマス」「なます」「カブのナマス」「ナマス」「な~ま~す~

 

辛いスープ~ピンク薔薇

水・ダシダ my鍋 キムチチゲにキムチもやし・キムチ・甘塩タラ

を入れたスープです~。

キムチスープ」「スンドゥブチゲたまごスープ」「たまごキムチスープ

味噌キムチスープ」「キムチスープ」「ユッケジャン風スープ」「チゲスープ

コムタン風スープで味変ユッケジャンスープ風」「キムチスープ」「チゲスープ

春雨入りユッケジャンスープ」「鍋キューブ キムチコンソメ味でスープ