生姜焼き~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

生姜焼きにしました~流れ星

今回は豚ばら肉なので「豚バラ生姜焼き~」の作り方です~。

山田うどん 生姜焼き」「生姜焼き~」「豚バラ生姜焼き~」「生姜焼き

生姜焼き」「生姜焼きとスタミナ焼肉~」「まるは 極 生姜焼き

食堂おたふく生姜焼き定食」「生姜焼き~」「生姜焼き~

豚肩ロースの生姜焼き」「豚ばら肉で生姜焼き他~」「生姜焼き

うちの生姜焼き」「オムライス・チキンカツレツ・生姜焼き

ガッツサムライ弁当2013 イベリコ豚生姜焼きメバチマグロのアラの生姜焼き風

 

冷奴~むらさき音符 花鰹を乗せました~ぽってりフラワー

 

マルちゃんの「パリパリ無限レタスのもと」~むらさき音符

 

 

マルちゃん パリパリ無限だいこんのもと

 

みゅうみゅう用の海鮮味スンドゥブチゲのもとで作ったスープ~むらさき音符

業務スーパーでゲットしたスンドゥブチゲの素(海鮮味) のもとを

使いました。

もやし・はんぺん・ネギを加えてたまごでとじました~。

 

おやつのナイススティック 千葉県産 粒ピーナッツ入りクリーム~むらさき音符

 

 

作り置きの大根のさくら漬けの乾燥ふりかけです。

大根のさくら漬けを何回かに分けてレンチンして乾燥させたものを

FPにかけて塩・すりごま・イリゴマを混ぜ混ぜしました。

 

鶏ハムです。

鶏ハム」「鶏ハム」「鶏ハム」「鶏ハム」「鶏ハム」「鶏ハム」「鶏ハム

鶏ハム」「鶏ハム」「鶏ハム」「ゆで鶏」「ゆで鶏」「ゆで鶏」「ゆで鶏」「鶏ハム

鶏ハム~」「ゆで鶏」「ゆで鶏」「ゆで鶏」「ゆで鶏チャーシュー」「茹で鶏

ソラチ豚丼のタレを絡めた茹で鶏」「ゆで鶏」「茹で鶏~

ゆで鶏と蒸しキャベツのゴマドレがけ

茹で鳥で棒棒鶏風ピリ辛ゴマドレサラダ」「ゆで塩どりでご飯~