お雑煮とブーケドショコラデセールのチョコ~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 


コンバンハー


持って帰ってきたお餅でお雑煮に。

鰹&昆布でとった出汁、酒・醤油・砂糖で作ったお汁に

小松菜・牛肉の雑煮デス。

 

 

コンニャク・大根・ゴボウの煮物にナマス・ニシンの昆布巻き・

栗きんとん・伊達巻をひたすら食べ続ける日々が続きます~。

今年最後であろうお雑煮他~   」「お雑煮~ 」「ハムサラダ他~ 雑煮

おせち・・・  お雑煮忘れた  お雑煮」

 


これも毎年の恒例キラキラ

レタス・キュウリ・ももハムを乗っけてブラックペッパーとマヨかけた

ハムサラダですかお 



ハムサラダ他~  七草リゾット・ハムサラダうちのハムサラダ

 

まだまだ数の子ちゃんドキドキ

まだまだカマボコちゃん。

 

おやつは釣りの時もらった「ブーケドショコラデセール」のチョコドキドキ

 

ちょびっとずつだいじだいじに食べます。

初めて食べたけど何コレめっちゃうまー目↑↑

Tちゃんありがとう~ドキドキ