いなば ツナトッピングスイートチリ味deサラダごはん他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

ご飯ものたちデス~ランニング

 

 

「いなば ツナトッピングスイートチリ味deサラダごはん」

 

ごはんの上にレタス・プチトマト・ツナトッピングスイートチリ味を

乗せてマヨにゅるっとチリパウダーをふりふりしました。

途中で味変でタバスコもふりふりしました~。

ネギトロ&ツナ丼」「ツナ丼」「サーモンサラダご飯」「ツナご飯」「ツナマヨ丼

サーモンサラダご飯

 

 

「カレーピラフ風焼き飯」

 

ごろごろポークカレー」のリメイクデス。

残ったカレーの具をはさみでてけとーに切ります。

コーン(缶)とピーマンを焼いてカレーを入れて、コンソメ、

ちょっぴしの醤油と塩一つまみを入れて少し焼きます。

ご飯を加えて全体を混ぜ合わせて焼いて

最後に粗挽き黒胡椒をふりふりっとして混ぜました。

乾燥ぱせりふりふりして目玉焼き乗せました~。

味付カレーパウダー ジャワカレー味deカレーピラフ」「カレーピラフ

カレーピラフ」「カレーピラフ」「カレーピラフ」「カレーピラフ

カレーピラフ風焼き飯」「カレーピラフ風焼き飯」「カレーピラフ」「カレーピラフ

銀座 カリーピラフ 大辛」「カレーピラフ」「ニッスイ CoCo壱番屋 カレーピラフ

カレーピラフ風」「ニッスイ CoCo壱番屋 カレーピラフ

 

 

「明太子と韓国海苔のバター炒飯」

 

フライパンで溶き卵を軽く炒めてご飯・バター・ほぐした明太子を

加えて混ぜ混ぜ。最後にみじん切りにした

長ネギとちぎった韓国海苔を混ぜ合わせました。

 

 

「ガパオライス」

 

相変わらずバジルもナンプラーも入ってないみゅうみゅう家の

なんちゃっての和風ガパオライスデス爆  笑

ガパオライス」の作り方デス。

具材はみじん切りにしたにんにく、・FPにかけた鶏むねミンチ・

新玉ねぎ・赤ピーマン・筍(水煮)デス。 目玉焼きも乗っけました~。

ハウス ごちレピライス <ガパオソース>」「ガパオライス

ガパオ卵焼きサンド」「ガパオライス

ひよこプリン ひよプリガパオごはん 鶏ひき肉とバジルの炒め (温玉のせ)

ガパオライス」「ガパオライス」「ダイニングバー agito(アジト) ガパオライス