ごろごろポークカレー~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

コンバンハー

 

 

楽ちんごろごろポークカレーにしました~カレー 

大きく切ってどーんでうましじゃないの~の、

とにかくみゅうみゅうは大きく切ってどーんが楽なんじゃい

のカレーちゃんなのですが、

長年問題視された豚こま肉のカレーはいやだいやだ問題の

みゅうみゅう家。(なんなら牛も煮たの(焼いた牛タンはOK)嫌で、

ビーフカレーはもちろん

あたすの大好物の牛すじや牛タンなんてアウト~笑い泣き)

もううるさいから豚こま肉を妥協して

豚のロースかバラのブロック肉に最近かえましたんえーん

ということで具は今回は角切りにしてカリッと焼いた

豚肩ロースブロック、

ごろっと新じゃがいも・にんじん・新玉ねぎデス。

ルーはバーモント中辛デス。福神漬け添えて~。

(人参大きいのも言われるんだけどね~無視むしzzz)

カレ~」「カレー」「カレ~」「カレー」「安定のカレ~」「新玉ねぎメインのカレー

カレー丼」「毎日カレー」「オリエンタル 即席カレー」「焼きナスカレー

カレー」「新玉ねぎカレー

 

セブンのななから(もも)~ガーベラ

 

レタス・キュウリ・豆腐のサラダ~サラダ 豆腐ぐっちゃぐちゃゲラゲラ

 

マルコメの生みそ汁料亭の味赤だししじみ~ガーベラ

 

デザートの森永のフローズンラムネ~トロピカルカクテル

 

 

以上手抜きでおわり~口笛