豚バラ生姜焼きとアオリイカのワサビ醤油漬け~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

コンバンハー

 

 

豚バラ生姜焼きでご飯です~鏡餅

豚バラ生姜焼き」の作り方です。

豚肩ロース肉の生姜焼き」「生姜焼き」「山田うどん 生姜焼き定食

豚バラ生姜焼き」「生姜焼き」「生姜焼き」「豚こま生姜焼き丼」「豚バラ生姜焼き

生姜焼き」「生姜焼き」「豚バラ生姜焼き」「豚バラ生姜焼き

豚ももブロック肉de生姜焼き」「生姜焼き」「豚バラ生姜焼き」「山田うどん

生姜焼き」「豚バラ生姜焼き」「生姜焼き」「生姜焼き」「生姜焼き」「まるは 極

食堂おたふく」「生姜焼き」「船弁 生姜焼き弁当」「豚バラ生姜焼き」「生姜焼き

豚ばら生姜焼き」「生姜焼き」「生姜焼き」「生姜焼き」「ガッツサムライ弁当2013

メバチマグロのアラの生姜焼き

 

アオリイカのワサビ醤油漬けうお座

アオリイカ」を解体したときにゲソや切り落としの部分を

醤油&ワサビで漬けて冷凍しました~。

スルメのイカゲソ&トンビのワサビ醤油漬け

イカのワサビ醤油漬け&数の子丼de朝ご飯~」「ヤリイカのわさび醤油漬け丼

ヤリイカのわさび醤油漬け丼

スルメイカと鯵のなめろう&干物丼・なめろう&肝丼

のびる&スルメイカの醤油漬けと納豆丼

生白魚とヤリイカ沖漬けのハーフ丼」「ヤリイカ&めかぶ丼

ヤリイカのユッケ丼」「スルメイカのナメロウ海鮮丼

剣先イカ丼」「ヤリイカユッケ丼」「ヤリイカ丼

 

シャウエッセン~絵馬 ハインツのケチャップ添え~猫

 

大根餅~絵馬

蒸すのがめんどうくさいのでいつも焼いてマス~爆笑

すりおろしてきつく絞った大根に小麦粉&片栗粉と

包丁でたたいたバナメイ海老と小口切りにしたネギの青い部分と

少しの塩を加えてこねこね。

ごま油で片面を軽く焼いて酒をどばっとふって蓋をして蒸し焼きにしてもう片面もひっくり返して焼きました。

自家製ぽん酢でいただきました~。

明太チーズ大根もち」「カブ餅」「カブのチーズいそべ餅」「大根餅

かぶのチーズいそべ餅」「大根餅」「大根餅」「ホタテ入り大根餅」「大根餅

カブ餅」「大根餅」「大根餅」「大根餅

 

細切りキャベツ~絵馬