生姜焼きと鶏せせりのネギポン酢和え~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

豚肩ロースの生姜焼きにしました~流れ星

生姜焼き」の作り方です~。

生姜焼き」「豚バラ生姜焼き」「豚バラ生姜焼き」「豚ももブロック肉de生姜焼き

生姜焼き」「豚バラ生姜焼き」「山田うどん」「生姜焼き」「豚バラ生姜焼き

生姜焼き」「生姜焼き」「生姜焼き」「まるは 極」「食堂おたふく

生姜焼き」「豚バラ生姜焼き」「生姜焼き」「豚ばら生姜焼き」「生姜焼き

生姜焼き」「生姜焼き」「ガッツサムライ弁当2013

メバチマグロのアラの生姜焼き

 

鶏せせりのネギポン酢和え~ハイビスカス

茹でて流水にとったセセリに自家製ポン酢を和えて、

小ネギをたっぷり乗せました。

セセリの串焼き」「鶏セセリのネギまみれ」「セセリ焼き鳥

 

キャベツ~サラダ

 

ビシソワーズ~ハイビスカス

ビシソワーズ」の作り方です~。

ビシソワーズ」「ビシソワーズ」「ビシソワーズ」「ビシソワーズ

ビシソワーズ」「ビシソワーズ」「ビシソワーズ」「ビシソワーズ

ビシソワーズ」「ビシソワーズ」「ビシソワーズ」「ビシソワーズ

ビシソワーズ

 

 

作り置きのキュウリのキューちゃん風です。

キュウリのキューちゃん」の作り方です。

キュウリのキューちゃん」「自家製きゅうりのキューちゃん

オクラのきゅうりのキューちゃん風」「きゅうりのキューちゃん風

 

鶏ハムです。