ヒラマサの漬け丼と金の直火焼ハンバーグ~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

てけとー朝ご飯です~口笛

 

 

ヒラマサの下身の背側・腹側で愛媛の鯛めし風漬け丼でした~むらさき音符

醤油1・煮きりみりん1・酢・0.5に溶き卵を入れて混ぜたものに

ヒラマサを15分漬けたものをご飯の上に刻み海苔と一緒に乗せました~。

 

お寿司の切り落としde漬け丼」「秋刀魚の漬け」「アカハタの漬け丼

ヒラメの愛媛の鯛めし風」「愛媛の郷土料理の鯛めし風で真鯛と生白魚の丼

サンマの漬け」「ショゴの3分漬け丼」「ヒラメの漬け丼」「マハタの漬け丼

ビンチョウマグロの漬け丼

アローカナの卵黄と舞妓さんの出汁醤油でカンパチの漬け丼

ヒラメの漬け丼他~」「ヒラメとカンパチあつめし(熱めし)」「真鯛の漬けどんぶり

イナダご飯」「真鯛の漬け丼 1分漬け」「ヒラメの漬け丼 1分漬け

イナダの漬け丼他~」「ブリの漬け丼・塩焼き」「アジの漬け丼

キハダマグロの漬け丼」「真鯛の漬け丼」「びんちょうマグロ漬け丼

愛媛の郷土料理 鯛めし」「ヒラ飯 ~愛媛の鯛めし風~」「ヒラメ 漬け丼

ウルメイワシ漬け丼・炙り漬け丼」「メバチマグロの漬け丼他~」「イナダご飯

海ブドウとイナダの漬け丼他

 

セブンプレミアムゴールド「金の直火焼ハンバーグ」~むらさき音符

とろけるモッツァレラスライスチーズW乗せでチーズハンバーグ~バレエ

セブンゴールド 金のハンバーグ

 

コーンたまごサラダ~サラダ

レタスとキュウリの上にゆでたまご・「ゆでとうもろこし」・マヨ・塩胡椒を

混ぜ混ぜしたのを乗せました~。

 

ビシソワーズ~むらさき音符

まだちゃんと冷えてません~ゲラゲラ

ビシソワーズ」の作り方です~。

カボチャの冷製ポタージュ」「ビシソワーズ」「冷製カボチャポタージュ

ビシソワーズ」「冷製コーンスープ」「マッシュルームの冷製ポタージュ

カブの冷製ポタージュ」「コーンスープ」「冷製コーンポタージュ

ニンジンポタージュ」「ビシソワーズ」「冷たいコーンスープ」「ビシソワーズ

カボチャの冷静ポタージュ