イナダの漬け丼他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

イナダは

 

 

翌日には血合いも黒ずんできてしまうので、

一気に食べることにしました。

 

「イナダの漬け丼」

 

 

 

 

醤油2みりん1酒1の煮きったタレで漬け丼です。

 

脂が無くてさっぱりしてるのでタレにつけた漬け丼に。

 

 

 

 

「イナダの塩竜田揚げ」

 

 

 

最近ハマっている塩竜田ニコニコ

 

腹側をお酒と塩、胡椒をまぶして片栗粉で揚げた竜田揚げです。

お腹側なので火を通してもふんわり柔らかく頂きました。

・・・マヨはいらなかったですあせる

 

「イナダのカマの照り焼き」

 

 

 

 

カマは照り焼きにしてご飯のおかずにしました。

 

これ1品でご飯が進むので楽ちんです。

 

 

「イナダのお寿司」

 

 

 

釣った当日のイナダのお寿司

 

 

釣った日のお魚はやっぱしまだまだ試したいです。。

 

 

「イナダとホウボウのお刺身」

 

 

 

 

釣った当日のお刺身です。

 

ホウボウは今までで1番美味しかったかも。。。

ご近所さんにもお裾分けしたので

これで今回のお魚はおしまいです。ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

泳がせ釣りに行ってきました&釣りの日のご飯 サンパクのお刺身」

 

 

アジとワカシのお寿司 ワカシのお刺身」

イナダ お刺身・お寿司他~

石鯛づくし~ ワラサと石鯛のお刺身」

初めての釣りイナダで定食~ イナダ背側と腹側のお刺身」

 

ホウボウ 昆布〆・潮汁他~ ホウボウお刺身」

 

ハナダイ お刺身・塩焼き・ホウボウのお造り他