アジとワカシのお寿司 | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。


その日はお寿司だけ食べて寝落ち。

 

「鯵のお寿司」

 

 

 


 

「ワカシとアジのお寿司」

 

 

 

上がワカシで下が鯵です。

 

やっぱしお寿司は欠かせません音譜

青物は釣る機会がないので、釣ったその日を堪能キラキラ

 

脂はないけど弾力があってサッパリ

 

 

でもこのアジはあんましですたあせる

 

 

 

翌日の朝ごはん。

 

 

「ワカシのお刺身とアジの漬け丼」

 

 

ワカシとアジのお刺身にしようと思ってたのですが、

 

 

アジの血合いがもう黒くなってたので、

アジとワカシの切り落としだけ漬けに。

 

ワカシは前日より少しネットリして美味しかったです。