冷製コーンポタージュ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス。

 

 

 

巌流島・・・今のところ面白いんデスケド。

 

谷川氏の解禁これから楽しみです。面白いといいな~。

 

今年の冷製スープ開幕です音譜 「在庫が~

 

生トウモロコシと玉ねぎと、コンソメの素、牛乳。

 

そして冷製スープ開幕なので特別に生クリームも使って贅沢に。

※冷製スープは作る回数も多いので基本牛乳しか使いませんあせる

 

・・・あたしは温めて飲んでしまいましたが汗

 

これから暑くなるので塩分補給にいいですね。

 

キノコ煮込みハンバーグ  即席コーンスープ」「冷たいコーンスープ