生姜焼きと時鮭フレーク~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

生姜焼きにしました~カエル

豚肩ロース肉Ver.デス。 「生姜焼き」の作り方です。

キャベツとプチトマトを添えました~。

生姜焼き」「豚こま生姜焼き丼」「豚バラ生姜焼き」「生姜焼き」「生姜焼き

豚バラ生姜焼き」「豚バラ生姜焼き」「豚ももブロック肉de生姜焼き」「生姜焼き

豚バラ生姜焼き」「山田うどん」「生姜焼き」「豚バラ生姜焼き」「生姜焼き

生姜焼き生姜焼き」「まるは 極」「食堂おたふく」「生姜焼き

船弁 生姜焼き弁当」「豚バラ生姜焼き」「生姜焼き」「豚ばら生姜焼き

生姜焼き」「生姜焼き」「生姜焼き」「ガッツサムライ弁当2013

メバチマグロのアラの生姜焼き

 

ふりかけ用時鮭フレーク~うお座

時鮭を焼いてほぐしました。

 

鶏むね肉とちくわの塩そぼろ~ガーベラ

鶏むね肉とちくわの塩そぼろ」の作り方デス。

鶏むね肉とちくわの塩そぼろ

 

巻かない甘いたまごやき~ガーベラ

このパターンはちゃんと巻く→薄焼き巻きで何個も作る→

そしてもはや巻かないと手抜き度ランク1位の玉子焼きデスw爆  笑

溶き卵に砂糖とちょっぴしの醤油を混ぜ合わせて半熟に焼きました。

 

カボチャのポタージュ~ガーベラ

ビシソワーズ」の作り方です。フレッシュミルクたらり~の~。

カボチャポタージュ」「カボチャポタージュ」「カボチャのポタージュ

カボチャのポタージュ」「カボチャのポタージュ」「カボチャポタージュ

カボチャのポタージュ」「カボチャのポタージュ」「カボチャのポタージュ

カボチャのポタージュ」「カボチャのポタージュ」「カボチャのポタージュ

カボチャのポタージュ」「カボチャポタージュ」「カボチャのポタージュ

 

 

デザートのサクレ白桃~ソフトクリーム

サクレレモン」「サクレ コーラ