サーモンハラスと海老のちらし寿司重~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

サーモンハラスと海老のちらし寿司重でご飯にしました~星空

酢飯の上に錦糸卵・サーモンハラス・海老を乗せました。

土鍋はらこ飯」「サーモンハラス&生いくら丼」「サーモンサラダご飯

はらこ飯」「サーモン&ネギトロ丼」「釜揚げシラスと銀鮭ハラス丼

生銀鮭のアラでちらし寿司」「サーモンハラスのタタキ丼いくらとサーモン丼

スルメイカのナメロウ丼海鮮丼生いくらの醤油漬けとトラウトサーモンの丼

サーモンサラダご飯」「サーモンハラス丼」「いくらのハラコ飯・塩漬け丼

 

みゅうみゅうのおつまみの

日清 台湾風から揚げ粉 ジーパイスパイシー系de

台湾風から揚げ~絵馬

鶏むね肉を観音開きにした1枚肉でかぶりつきました~。

まだ粉があるので次はサンドにしようかと思いまする~。

 

 

ハムサラダ~サラダ

 

三が日の毎年恒例だったみゅうみゅう家のハムサラダは

ここ数年正月開けてから食べる用になりました~爆  笑

レタス・キュウリ・厚めに切ったロースハムをもう1度繰り返して

粗挽き黒胡椒がりがりデス。

ハムサラダ」「ハムサラダ」「ハムサラダ」「ハムサラダ」「ハムサラダ

ハムサラダハムサラダ」「七草リゾット・ハムサラダうちのハムサラダ

 

生わかめ(宮城)をゆでたので油揚げと一緒にお味噌汁爆  笑

生わかめは茎もしっかりしゃくしゃく食感もよくて

みゅうみゅう家では大好物ナンデス~ニコニコ