カルボナーラ他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

麺類達デス~ランニング

 

 

「カルボナーラ」パスタ

 

今回は二黄卵を使った卵黄のみVer.で~ヒヨコ

ボールに二黄卵の卵黄・パルメザンチーズ・岩塩ちょっぴしを

混ぜ混ぜします。

オリーブオイルで切った厚切りベーコンを炒めて

ゆでたパスタを加えて絡めたものをボールに入れて

混ぜ合わせました。最後に粗挽き黒胡椒ぱらり~のしました~。

厚切り豚バラ肉deカルボナーラ」「生ハム牛乳カルボナーラ」「カルボナーラ

カルボナーラ」「カルボナーラ風スープパスタ」「新玉ねぎとウインナーのカルボナーラ

小松菜とウインナーのカルボナーラ」「クラムチャウダーリメイクでカルボナーラ

リメイクカルボナーラ風」「カルボナーラ」「リメイクカルボナーラ

リメイクカルボナーラ風パスタカルボナーラ

 

 

「鶏肉つけうどん」

 

うどんはレンチンして流水で〆たさぬきうどんデス。

つけ汁は鶏もも肉と白菜を鰹麺汁と酒で煮た温かいつけ汁デス。

うどんはカトキチの丹念仕込み 本場さぬきうどんを使いました。

なめこ肉つけうどん」「カレーつけうどん」「鶏塩つけうどん

 

 

「焼売塩鍋うどん」鍋

 

鶏ガラ出汁・塩・白胡椒・ひとつまみの砂糖の味付けデス。

具材は焼売・もやし・人参・キャベツに、極太うどんデス。

豚の味噌鍋うどん」 「蓮根入り鶏だんご塩鍋うどん

キッコーマン よせ鍋つゆ 牛だし(冬季限定)deうどん鍋

ヤマサ 匠鍋 クリーミー豆乳肉鍋つゆ(甘酒仕立て)deうどん鍋

キッコーマン 発酵だし とろける豆乳鍋つゆ(冬季限定)de鍋うどん

簡単すき焼き鍋の〆のうどん」「鶏塩うどん

鯵のお出汁de鶏だんご塩鍋〆のうどん」「すき焼き~〆のうどん

秋鮭の味噌鍋うどん」「サンマのつみれ鍋の〆うどん

キムチ鍋~の牡蠣鍋~〆のうどん」「すき焼き風うどん

手羽元と大根の塩煮の〆の醤油鳥うどん」「すき焼き風おうどん

サンマのつみれ鍋~〆のうどん」「ヒラメの魚スキ~肉スキ~〆のうどん

 

 

「至福の食卓 マルちゃん焼そば 濃厚お好みソース味」

 

具材は黒豚こま肉・人参・キャベツデス。

焼きそば」「焼きそば」「焼きそば」「焼きそば」「あぺたいと 両面やきそば

焼きそば」「焼きそば」「焼きそば」「焼きそば

あぺたいと 家庭でできる焼きそば」「マルちゃん トリュフ香るステーキソース

焼きそば」「焼きそば」「焼きそば」「日清 すみれ監修 まかない焼そば

焼きそば」「ホットプレートde焼きそば」「焼きそば」「焼きそば」「焼きそば

焼きそばやっぱし焼きそば狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作るソース焼きそば

残った野菜炒めで焼きそばもやし焼きそば焼きそば焼きそば

焼きそば筍の焼きそば焼きそばマルちゃん焼きそば筍と豚肉の焼きそば

NISSIN あぺたいと こんがり焼きそばマルちゃん ちゃんぽん麺焼きそば

QVCマリン 焼きそばマルちゃん 広島流焼きそば みっちゃん総本店

日清 秋田・横手焼きそば鎌ヶ谷スタジアム 焼きそば