鍋焼きうどん他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

いつぞやの麺類達デス~ランニング

 

 

「鍋焼きうどん」

 

具材は豚肉・しめじ・メンマ・ちくわ・卵・揚げ玉です。

昆布麺汁を使いました。

 

鍋焼きうどん」「キムチチゲde鍋焼きうどん

 

 

「豚キムチ焼きうどん」

 

うどんは軽くレンチンしました。

牛脂で豚肉とキムチを炒めてうどんを加えて、少しのダシダ、醤油に

絡めて最後にちょっぴしのごま油と揚げ玉を混ぜ合わせました。

 

ネギ入りソース焼うどん」「焼きうどん」「すき焼き味の焼きうどん」「焼うどん

大好きラムちゃん 〆の焼きうどん」「生ラム焼き肉 〆の焼きうどん

焼きうどん」「ソース焼きうどん」「焼きうどん」「白だし焼きうどん

ヤリイカdeキムチ焼きうどん」「焼きうどん」「鳥皮ポン酢焼きうどん

焼きうどん」「焼きうどん」「ほうれん草ともやしで焼きうどん」「焼きうどん

焼きうどん」「焼きうどん」「焼きうどん」「ソース焼うどん」「焼うどん

ソース焼うどん」「焼きうどん」「BBQソース味焼きうどん

 

 

マルちゃん焼そば 期間限定 トリュフ香るステーキソース

 

マルちゃん焼そば 期間限定 トリュフ香るステーキソース味」を使いました。

具材は牛肉・玉ねぎ・キャベツです。

 

マルちゃん ちゃんぽん麺焼きそば