キムチ味の鍋焼きラーメン他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

最近の麺類達デス~ランニング

 

 

「キムチ味の鍋焼きラーメン」

 

業務スーパーで購入したスンドゥブチゲの素(キムチ味)を

使って鍋焼きラーメンにしました~鍋ラーメン

具材は豚こま肉・キャベツ・油揚げ・卵に

麺は油を落とした焼きそば麺デス。

 

 

ユッケジャンつけ麺」「チゲラーメン

エバラ プチッと鍋 キムチ鍋でユッケジャンラーメン

 

カレー鍋焼きうどん」「ばんどう太郎 白まる味噌煮込みうどん」「鍋焼きうどん

鍋焼きうどん」「キムチチゲde鍋焼きうどん

 

 

「リメイククラムチャウダーグラタン」

 

残ったクラムチャウダーを使いました~。

クラムチャウダーとピザチーズを混ぜ混ぜして、

1分早くゆでたマカロニパスタの上に乗せてトースターで焼きました。

クラムチャウダーでリメイクスープパスタ

 

クラムチャウダー

成城石井 ブロッコリーとチェダーチーズのボストンクラムチャウダーパスタ」 

クラムチャウダー」「アサリのクラムチャウダー風スープパスタ

クラムチャウダー」「クラムチャウダー」「カサゴの出汁でシッタカのクラムチャウダー

クラムチャウダー」「ホタテのクラムチャウダー」「クラムチャウダー

ホンビノス貝のクラムチャウダー 残ったクラムチャウダーでアレンジカルボナーラ

クラムチャウダー」「ショウサイフグ クラムチャウダー

ホンビノス貝のクラムチャウダー

 

 

「焼きそば」

 

マルちゃん焼きそばを使いました。

具材はレンチンキャベツ・豚ばら肉デス。

アオサぱらり~の福神漬けを添えました~。

焼きそば」「焼きそば」「あぺたいと 両面やきそば」「焼きそば」「焼きそば

焼きそば」「焼きそば」「あぺたいと 家庭でできる焼きそば

マルちゃん トリュフ香るステーキソース」「焼きそば」「焼きそば」「焼きそば

日清 すみれ監修 まかない焼そば」「焼きそば」「ホットプレートde焼きそば

焼きそば」「焼きそば」「焼きそば」「焼きそばやっぱし焼きそば

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作るソース焼きそば残った野菜炒めで焼きそば

もやし焼きそば焼きそば焼きそば焼きそば筍の焼きそば

焼きそばマルちゃん焼きそば筍と豚肉の焼きそば

NISSIN あぺたいと こんがり焼きそばマルちゃん ちゃんぽん麺焼きそば

QVCマリン 焼きそばマルちゃん 広島流焼きそば みっちゃん総本店

日清 秋田・横手焼きそば鎌ヶ谷スタジアム 焼きそば