グッド!読者が選んだ、人気の記事たちです♪


   (あなたもココのコメント欄に書いてみてね)



No1にひひ 虫歯の法則

⇒今のあなたの状況に、感謝することが大切です。



No.2えっ チオビタメソッド

⇒不幸なあなたが、一瞬で幸せになる魔法のおまじない。



No.3ショック! ガイア意識             

⇒地球は、あなたを超えています。



No.4にひひ サイオウが馬

⇒その目の前の不幸を、「不幸」と決めたのは誰ですか?



No.5えっ 「わたし」を探す (長編シリーズ)

⇒ちょっと長いけど、時間がある人にはおススメ。「わたし」なんていないと悟れる!?






他にもたーくさんの人気の記事たち↓






★楽しく簡単に出来るおまじないと評判の記事たち★


にひひ ありがとうウォーター ~飲む水に「ありがとう」って言うだけ~

にひひ ミソカモウデ ~毎月30日は神社へ神さまと遊びに行きましょう~

にひひ $ファミマネー$ ~あなたのプチ願いが叶うおまじない~  

にひひ ヘソノオムスビ ~墓参りをもっとナウく楽しみましょう~
にひひ 旧暦の素晴らしさ ~生活の中に旧暦を取り入れましょう~






★読むだけで楽しいと評判の人気の記事たち★


にひひ ヒプノセラピーとは ~ただ笑えると評判です~

にひひ アラブの偉いお坊さ ~忘れたい事は、忘れることは出来ません~
にひひ 批判する人を、批判する人 ~批判せず、全てを許しましょう~
えっ エスパイプシャバラ式 ~あなたの生活を支える全ての部品に感謝~
にひひ 気象庁を超えた男 ~コントロールを手放すと、楽になります~
にひひ 断捨離を断る ~しなければいけないことなんて何も無いんです~
シラー 根拠カレー ~根拠のない自信は、最強の自信~

にひひ イマダ電機 ~この世の仕組みはこれです~

にひひ ミツメルシンさ ~判断せずに、もう少し見つめましょう~

にひひ 僕の右手をシりませんか? ~あなたは既に大金持ち?~

にひひ タモリの弔辞 ~あなたの全てに「これでいいのだ」~
にひひ ゼッタイシンさま ~神さまの中の神さま~
にひひ 阿弥陀さま(シリーズ) ~あなたがどれだけ騒いでも、天国に行きます~
にひひ 有るから無い ~本当は全ての全てがあるんです~
ラブラブ! 安心タクシー

カゼ ちっちゃいことは気にするな

にひひ キューピットのマヨネーズ
にひひ あなたの夢、今すぐ叶えたろか?~あなたの夢はどんな夢で叶います~
にひひ ナビゲーターは魂だ
にひひ 100年に一度の祭典
むっ いま。なんて、ある?

にひひ 空中デッサン ~どうして他の人と意見がぶつかるのか?~

むっ 私は全てです ~あなたが「全て」なら、今日という日はとても大切~

シラー 愛を知る者 ~あなたの街に好きな人がいるだけで奇跡です~

むっ 長い棒に、短い棒

にひひ 宇宙と自由意志とビリヤード
にひひ 答えがあるから疑問が湧く
にひひ いま、笑おう

にひひ スピリチュアルと東日本大震災

むっ 世界で一番短い悟りの授業

しょぼん 赤ちゃんが泣く理由は






★メソッドに取り組む事が好きな人に評判の記事たち★



にひひ マヤ暦の正しい使い方
にひひ 風邪の治し方~風邪をヒイタら死んでみる~
べーっだ! イメージの中で嫌いな人と仲直りする方法

にひひ イメージングの上手なやり方

にひひ 名探偵コナンメソッド

にひひ タニヤメソッド(断定メソッド)
えっ 幽体離脱のやり方~アセンションに焦る必要はありません~

にひひ 守護ヒーロー

ラブラブ! トーナメントの優勝者ゲーム~子供に教える先祖の大切さ~






★神さまが好きな人が評判に挙げている記事たち★


にひひ 神さま降臨
にひひ ひとつなるもの

にひひ 神さまと等価交換

にひひ 成り行くものたち

にひひ 御蔭様(おかげさま)
にひひ 願掛け







★引き寄せの法則を深く学んでる人たちに評判の記事たち★


にひひ オオカミ少年になろう! ~欲しいモノになりきって、引き寄せる~
にひひ マルチアングル ~引き寄せの法則とシンクロニシティの仕組み~

ラブラブ! 本音はどこだ? ~あなたの考えたことが引き寄せられます~

シラー カガミは先には笑わな ~不幸が見えていても、先に笑いましょう~

えっ ヤクルトの法則 ~あなたが全てのルールを決める立場にいます~
にひひ 注文の多いゲストラン ~宇宙に願望をオーダーする仕組みとは?~
にひひ バシャールと全員野 ~バシャールの「ワクワク」の解説~

にひひ この世はアルツハイマーゲーム ~あなたが引き寄せた現実です~
にひひ 思考の犯人捜しゲーム ~私のどの思考がコレを引き寄せたのかしら?~
にひひ スピリチュアルとカガミ ~ということは、全てがあなたです~
にひひ 占いへ行く理由 ~あなたは自分の考えを他人から聞きます~

にひひ X-DAY ~幸せになりたいと言って、幸せになる方法~

にひひ 奇跡のAコース ~本当は全てが奇跡なんです~




------------------------------


あなたには何が気に入った?


このページのコメント欄に書いて教えてね♪





アップもっと読みたいから目次へ戻る ダウン





笑えるスピリチュアル』を読めて良かったなぁ~と思えたなら、


ぜひ、あなたの周囲に、「あなた」が広めてください<m(__)m>


この世で「あなた」が幸せになる一番の近道です。


いつも、ボタンクリ応援、口コミ宣伝応援、ありがとうございます