よくさー、「いつか幸せになった時に、昔の自分を眺めたら笑うんだろうなー」って言うけど、


幸せになった時に「今思えばあれはあれで、楽しかったなぁ」なんて絶対言わないでね!!





そんなの、ダブルで裏切ってるからね!メラメラ


絶対やめてね、そんなインチキ。








だって、それは無いだろう。


あまりにも、むごいじゃないか。「今」に対しても失礼だし、「未来」に対しても失礼でしょ!この、鬼畜米兵!人でなし!





いや、もし、未来でも、「あの頃はマジきつかった」って、今と1ミリも変わらない気持ちで言えるなら、許そう。


君が未来に幸せを望むこと。






無理なの?無理なら、未来から言う予定のそのコメントを、「今」言ってね!





「今は今のときで、楽しかった」って。











だって、どうせ未来で、言うんでしょ?今日という日付に起きた出来事のことを、「楽しかった」って。





じゃぁ、今、言えや!





死んだ後に評価されたピカソじゃないんだから『「今」」さん』だって、いま褒められたいさ。





どうせ、あんたが、未来から、褒めれるような出来事なら、いま褒めたってくれや。





しょぼん頼む。後生のお願いだ。いま、褒めてやってくれ。その、目の前のつらい出来事しょぼん





それでもやっぱり、「今さん」を褒めるのが恥ずかしくて、言うのがいやなら、別にいいよ。


ただ、もしそうなら、幸せになった時に「今思えばあれはあれでよかった」って、今日のこと未来から回想して言うの、マジやめてね爆弾伝えたいのは、それだけです。
















「いつか幸せになったら、笑おう。」だとか、「上に行った時に、上から下を見下ろしたい」だとかの気持ちはわかるんだけど、下から見上げたいものも沢山あるっつーの!


下から見たい女子高生。間違えた。





星空ね、星空。下から見上げたい、星空。





だから、結局、「あれと、これをして、いつか笑おう。」「豪邸に住んで、エルグランドにのったら、笑おう。」





って事でしょ?あなたがやりたいのは?





でも、「笑おう」が最終目的なら、今、笑えば?





「あれと、これをして、いつか笑おう」より、「あれもこれもしないで、今笑ったら?」









と言うことで、得意の、エアーラフターヨガ
をしてます。





ラフターヨガしてる人達の事を想像して、笑いこける、例のやつ。





「大の大人が、沢山集まって、いっせいに笑い出す」の図を想像したら、死ぬほど笑えるから、やってみて。エアーラフターヨガ。




↓アレモ、コレモしないで、今、笑おう。ちょっと練習ね。アレトコレトソレのボタン2つとも押してみて↓









にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ