このブログの目次(⇒初めてお越しの方へ

 

さとうみつろうトークショーに参加してみたい人は

→こちら← LINE登録は→こちら←

 

 

 

 

昨晩は、

 

昨晩っていうか、朝9時に帰って来たので「さっきまでは」か。

 

 

さっきまで縁があって、芸能人のパーティに遊びに行ってました。

 

 

ただ、SNSでのシェアはいっさい禁止の極秘パーティということで、

 

まったくもって内容を知らせることが出来ないという・・・。

 

 

 

5年近くTVを観てないみつろうでさえ、

 

「あの人も、あぁ、あの人も、すげー、あの人まで!!」

 

の、オンパレードでした。

 

 

 

モザイク処理してありまっす

 

 

 

 

とある方を中心として、その人が普段から仲良くしている芸能人や、著名人たちが100人近く集まる、20年以上続いているパーティです。

 

 

中心点のその人が愛だらけなので、集ってる人もみんな愛にあふれた人ばかり。

 

 

まぁ、他のグループの芸能人を知りませんが、

 

絶対、このグループが芸能界で一番の愛の一団であることは間違いないと思う。

 

参加者たちの取り組みやアクション、個人的にやってる事が、愛に基づいてる事ばかりで。

 

例えば、ボランティアとか、LGBTへの取り組みとか。

 

 

ステージでメンバーが紹介されるたびに、「パーティ参加者、みんなどうやら愛まみれ疑惑」が・・・。

 

泥まみれのみつろうさんが、、ここに居て大丈夫かなってくらいに。

 

 

 

 

 

この中心の主催者に、パーティに招待された11月、

 

「みつろうくん、皆に紹介したいからおいでよ!」のメールと共に、

 

「ステージとかで、ミニトークショーとかでもやるかい?」と。

 

 

まったくもってパーティのレベル感が分かってなかったみつろう氏は、

 

「じゃあ、サンシンでも持って行きますね。あと、ピアノがあればそれでカノン瞑想ひいても良いですよ」と軽く答えて・・・。

 

 

いざ昨日、会場に行ってみると、

 

「じゃあ、この人とセッションしたら?」と言われた人たちが、日本を代表するバンドの人ばかりで(笑)。

 

 

 

「こんな歌声の俺が、こんな豪華ミュージシャンたちと一緒にやれるかっ!!」とツッコみたかったんですが、

 

そのミュージシャンが、

 

「神さまとのおしゃべり、読んだよ!最高だった!30年近く精神世界を伝えたかったけど、それをするのに一番の本が出たって言って、みんなに配ってるんだよ!」

 

と言ってくれたので、その方をバックに従えて、一緒に安里屋ユンタを歌わせてもらいました。

 

 

イニシャルも言えないので、このミュージシャンを、Aさんとします。

 

この人がどんなにすごい人かと言うと、

 

同じく参加者の1人である、キー局のゴールデンタイムの人気女子アナウンサーが、

 

「1か月前からこのパーティの余興のためにギターを練習してきました。

 

私は高校生の頃から、Aさんの大ファンで、今日、そのAさんと一緒に何かできるなんて、夢のようです」

 

と興奮しながらステージでセッション余興をしてましたから・・・。

 

 

 

 

そんな、超大物ミュージシャンAさんが、

 

「みつろうくんと一緒にやれるって聞いて、嬉しくて来たんだよ!!」

 

と言ってくれてるのに、断れるわけがない

 

 

 

勇気を振り絞って歌いましたが(笑)、まぁ酒も飲んでるし時間はAM1時だしで、声、出ない、出ない。

 

さらには、その主催者が「カノンも弾いたら?」と言ってくれたので、

 

5分くらい、ピアノで今年を振り返る瞑想までして。

 

 

 

最後はステージの上で、パーティ会場の皆さんに、

 

 

「何を隠そう、この人が今日のメインゲストや。すごいんやでぇ、この人。

 

これから色んな所に引っ張られる人だから、仲間の皆には今のうちに顔を覚えといて欲しいと思って、名刺代わりに紹介したんや。」

 

 

 

 

・・・・。

 

いやいやいやいや。

 

さとうみつろうがメインディッシュなわけあるかい。

 

100歩ゆずって、メインだとするなら、

 

どんだけ前菜とスープ豪華やねん!!

 

 

バランスおかしいやろ、このフレンチコース!!!

 

 

 

 

でも会場には、『神さまとのおしゃべり』に衝撃を受けたという人が他にも数人いたりして、何名かの人に「会えてめっちゃ嬉しい!」と興奮されました。

 

まぁ、「こっちの方が興奮するべきでしょ!」ってくらい、知名度高い人だらけだったけど。

 

 

 

 

夜7時にスタートして、朝5時まで。

 

ステージ上では、代わる代わる、すっごい楽しい余興が続き・・・。

 

ステージ観てるだけでも、普通のショーよりも豪華。

 

その主催者の、人柄と人脈の広さを感じさせる、幅広いジャンルの余興。

 

ダンスあり、マジックあり、ピンクあり、タブーあり、豪華さあり、愛あり。

 

 

 

あぁ、もうダメだ。

 

誰が居たか、言いたくてたまらん・・・。

 

どの1人を言っても、「まじですか!!!」と興奮される人だらけなのに・・・・。

 

大女優。お笑い芸人。ミュージシャン。俳優。会社社長。アナウンサー。

 

 

 

あのさ、アナウンサーなんて、キー局で、しかもゴールデンタイムに放送されている番組の人が、4チャンネル分くらい来てたからね。

 

TV見ないからみつろうには分からなかったけど、一緒に連れて行った大学の友人は横で大興奮のアナウンサー揃い。

 

 

 

まぁ・・・、とにかく楽しかった。

 

内容も、出席者も伝えられないパーティなのに、何を言いたくて書いたかと言うと、

 

芸能人にも、マジでピュアで良い人だらけの「愛の一団」があるんだよってことを、伝えたかった、

 

そんな素朴過ぎるメインディッシュみつろうでした。

 

 

 

 

・・・。

 

どんだけ、デザート豪華やねんっ!!!

 

どんだけ、食後のコーヒーか紅茶、豪華やねんっ!!

 

 

 

 

☆さとうみつろうピアノライブ&トークショー☆

 

下関市11月26日

名古屋12月03日 ※満席御礼

約東京12月14日(⇒申し込み)※わずか

SS席 S席 A席 B席 C席

 

 

 

 

 

 

 

 

時間通りに朝5時に終了したんですが、入り口で大物女優さんと有名歌手さんに「捕獲!一緒にカラオケ行こう!」と言われ、

 

銀座でカラオケ店を探して歩き回り、寒い中3店舗周るも全部が閉店中。そりゃ、そうだ朝6時だぞ。

 

 

「じゃあ、渋谷なら!」ってことでタクシーに乗って、6時から8時まで渋谷でカラオケして・・・、

 

ついさっき、出社するサラリーマンたちと一緒にホテルへ帰ってきました。

 

 

その2人は、「ここは二次会だから私たちとの写真をSNSで公開してもいいよ!」と3人でパチリと撮りましたが、

 

やっぱ、やめときます。

 

 

知らない方が、良い気がして。

 

とっても、とってもピュアで良い人たちだったの。

 

そんな人が、芸能人の「誰かである」って、あなたには思っていて欲しくて。

 

「ひょっとすると、この人かな?」

 

「あ、この人のことか?」

 

と、テレビを見るたびに思えるはずだから。

 

特定の1人の顔を見せられるより、想像の中で芸能界に愛が大きく膨らむ気がしてさ。

 

 

 

今となれば。

 

『内容を公開してはイケナイ秘密パーテイ』に、

 

大人気ブロガー(=内容を伝える職業)である僕が呼ばれた理由も、なんか分かりました。

 

 

「とってもいい人が居るんだよ、誰だかは教えられないけどね。」

 

 

宇宙は、きっとそれだけをシェアしたかったんだと思うの。

 

 

 

宇宙

「芸能界だけじゃないよ。

 

政界にも、経済界にも、たとえどんな業界でさえ、

 

そうさ、あのアメリカのネオコン一族にさえも。

 

とってもいい人が居るんだよ。

 

まぁ、誰かは教えられないけどね。」

 

 

って。

 

 

 

 

どうぞ、「あの人が、良い人かも」想像で、世界を愛で染めてください。

 

 

事実、世界はあなたがそう想えば、そう観えるモノである、と証明されている時代に僕らは生きていますから。

 

 

 

↓今日は、下の二つのボタンを押す際、

 

「どんだけ、メインディッシュそぼくやねん!!」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯) (⇒携帯)★感謝

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

 

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ

AD