僕は、ひねりたい

テーマ:

なんか、ランキングボタンが壊れていて、最近ポチポチを張ってません。

治ったかな? 久しぶりにポチっと押す、ご協力を↓

 

人気ブログランキングへ (⇒携帯)  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ(⇒携帯)

 

 

 

 

えーっと、おとといの記事で、

 

智慧を集めよーぜ!

 

智慧は勇気を凌駕する。

 

 

ってことで、色んなご意見ありがとうございました。

 

色々と気になるアイディアがありましたが、僕さっきヒラメイタ!!(結局おまえかい!)

 

 

 

APAホテル、自社の客室全部に、社長お気に入りの本を置いて外交問題に発展したあのニュース!

 

日本国の尊厳を取り戻す本を置いた所、中国人たちが大ブーイングで、「APAには泊まらない運動」を始めるも、

 

「じゃあ中国人は泊まらないでけっこうです」と一歩も引かない、APA社長っ!!!

 

 

 

APAの客室、ぜんぶに社長が気に入った本を置く、素晴らしきこの姿勢!!!

 

APAの客室、国内全部で6万6千室!!!

 

 

 

 

まえまえから、おしたいもうしあげておりました。

 

凄く、帽子が似合う女性だなーって。

 

 

いつも妻と話しておりました。

 

「なんで、日本ベストドレッサー賞をAPA社長に贈らないんだろう、日本終わってるよね」って、いつもいつも、沖縄で話しておりました。

 

 

とにかく

おしたい、申し上げておりました。

 

 

 

 

「好みの女性は?」と雑誌のインタビューで聞かれるたびに、「APA社長!」と申し上げておりました。

 

尊敬しすぎていて、お名前がパッとは出て参らないほどです。

 

 

 

ホテルも、APAホテルが大好き過ぎて、最近では逆に泊まっていないほどです。

 

憧れ過ぎていて、「自分なんか泊まる価値ない!」と言い聞かせて、つらい日々(⇒)を過ごしておりました。

 

 

 

てことで、どなたかAPAホテルの社長と知り合いの方、いませんか??

 

または、APAホテルのお客様企画室に勤務中とか。

 

わらわ~ネットワークを駆使すれば、どうにかたどり着ける気がするっ!!

 

むしろ、芙美子社長が読まれてたりしないですか?

 

 

 

 

↑この本は、誰でも読める本ですが、特にビジネスマンに読んで欲しい本。でも、あまりその層へはリーチしてないのが現状です。

 

何故なら、本屋では「スピリチュアル」のコーナーに置かれているから。サラリーマンが手に取れない。

 

 

で、考えた。

 

サラリーマンって、忙しい。

 

どこかで、サラリーマンが、「時間」を持て余している空間は無いか?って。

 

 

 

ビジネスホテルでしょっ!!

 

 

もう、ここっきゃないでしょ!!

 

名前が、「ビジネス」ホテルだよ??

 

 

航空会社のビジネスクラスみたいに、名前だけ「ビジネス」を付けて、実際は金持ちしか座れないシートとは違って、

 

マジモンの、ビジネスホテル!!!

 

 

 

「智慧」ってほんと楽しいよね!!

 

昔から、大好きなんですよ。

 

「考えて・・・・これいける!!!」ってなる瞬間が。マーケティングとかホント好き。

 

 

 

□特性分析

サラリーマンは、時間が無い

 

□創出したい機会

サラリーマンが時間をもて余してる状況

 

=ビジネスホテルに置く!!!

 

でしょ?

 

そっからーの、さらに進めて。

 

 

□特性分析

ビジネスホテルは本を置かない

 

□創出したい機会

本を置きたがっているホテルの存在

 

=おしたいもうしあげておりました芙美子社長!!

 

 

でしょ?

 

 

てことで、APAホテルに限らず、ドーミーインとか、東横ホテルとか、

 

ビジネスマンが、唯一「ホッと」できる空間に、本を置きたいので、

 

そこに戦略的に切り込める人、または、知り合いが居る人は、ご連絡くださいませm(__)m

 

 

 

あと、もっともっと他にもアイディア出していこー!!!

 

土曜日だし。

 

 

上のようなチョー簡単な分析で良いので、あなたもやってみて。

 

楽しいよ「智慧」をしぼるって。

 

 

トップの言う事は聞く特性⇒から⇒社長に本を送る大作戦

 

集まる場所が偏ってる特性⇒から⇒新橋でビラ配る作戦

 

 

とか。

 

アイディア、ちょーだい(^^)/

コメント欄か、LINEへ~。

 

 

上のボタンを押しても繋がらない人は、

ご自身のスマホでLINEアプリを開いて、

検索ボックスに「@mitsulow」と入れてね。

 

 

 

 

 

 

※「サラリーマンは時間が無い」特性上、ゴールデンウィークはとっても大事な期間です。

どうか、あなたの大切な知り合い「サラリーマン」に、GW期間中に1冊手渡してもらえたらm(__)m

読む機会が創出できます

住所さえわかれば、Amazonから直接プレゼント出来ます。

 

 

 

☆さとうみつろうヨコハマトークショー☆

  

日時:2017年5月14日(日)13:00~

場所:みなとみらいはまぎんホール

スペシャルゲスト:佐藤青児先生 

心と体をゆるゆるに

詳しい内容は⇒こちらをお読みください

 

 

 

 

 

↓このblogを長く読んでる人は、ご存知の通り、みつろうはAPA社長が大好きっ!!

 

過去記事にも、何度も何度も登場して

 

 

 

いないのは、恥ずかしさの裏返し!!!

 

それくらい、

 

ほんと、お慕い申し上げておりました。

 

 

 

でも、良いアイディアだと思いません?

 

ビジネスホテルの客室に、置くだなんて。

 

だれも、やってなかった発想の転換。さすがAPA社長。

 

 

もちろん「良いアイディア」が湧いて浮かれた次の瞬間に、「実現可能性」と言うつまらない問題が出てきます。

 

でも、そこへさえも「良いアイディア」をぶつければ良いだけです。

 

 

一緒に、「アイディア」出してみませんか?

 

楽しいよ~、アイディアを出すって。

 

 

なんか、もっと、あると思うんだ。

 

他に、方法が。

 

 

「なんか。」

 

「もっと。」

 

「ひねれば。」

 

 

それこそが、人生の楽しみだと思う。

 

 

良かった、この人生がチャレンジフルな日々で。

 

「最初から」「何もしなくても」「そのままで」、順風満帆の風に流されるだけの人生じゃなくて。

 

 

僕は、ひねりたい。

 

「なんか」ほかに、を探したい。

 

「もっと」どこかを変更したい。

 

 

自我まみれ(何かを「しよう」「変えよう」とするチカラ)こそ、人生の醍醐味じゃないか(^^)/

 

アイディア、待ってまーす。

 

 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、 

 

「僕はひねりたい、もっと人生を」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

 

 

 

応援★人気ブログランキングへ (⇒携帯)★感謝 にほんブログ村 哲学・思想ブログへ(⇒携帯)

↑いつも、ボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

 

 

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

 

 

 

★泣いて笑ってスッキリ!みつろうトークショー★

↓最新の公演情報は画像をクリック↓

キャンセル待ちや今後のトークショー日程の優先案内⇒こちらから

 

 

 

 

 

◆アマゾン『総合』で1位になった本◆

   

『耳から聞いて復習、神さまとのおしゃべりオーディオブック』

サンプル視聴・ダウンロードは⇒こちら

 

 

 

 

 

  

◆さとうみつろうの他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよ↓

   

      

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ

AD