虹初めての方はブログの目次(⇒ココ) 虹





昨日、矛盾について話しました。


その話しを、ひじょーにプラスに受け止めてくださった読者様が居ます。


だから、ひじょーにプラスに紹介させて頂きます。




「みつろうさん、難しいことはよくわからないんだけど、


小っちゃいことは気にするなってことですよね?


矛盾しても良い、矛盾しなくても良い。


幸せになろうとあがいても良い、あがかない自分で居ても良い。


大きな部分で『幸せだな』と思えていたら、


それ以外の小さな部分が『幸せじゃ無い』と思ってもホットク。


私は、そうすることにしました。」






ひじょーに、プラスに受け取っています。


本当に素晴らしい。




おっしゃる通りなんです。


難しいことは気にせずに、


ただ大きな部分で安心していれば良いんです




色んな理論をへーの、最終的に、安心を得るんだから、


チョコチョコ動かないで、もう、


『よくわからんけど、安心』という大きな部分に居続ければよかとです。





あなた

『「幸せになろう、幸せになろうとしたら、なれません。


何故なら、それは、幸せじゃ無いと思っているからこそ、どうたらこうたら」


とかセミナーで言われた・・・。どうしよう・・・。』



でも、



「小っちゃいことは、気にするな。はい、ワカチコ・ワカチコー♪」











デラックス「おい!


日本中で、このギャグをいまどきやっているのは、


ユッティを含めて、お前だけだからな!」







みつろう

「それが、どうしたの?


小っちゃいことは、気にするな、はい、ワカチコ・ワカチコー。」









デラックス「待て待て待て!!


いまのは、小っちゃいことじゃ無いっつーの!!


大事な部分なの!!


こんな古臭いギャグを今頃出すことで、


このブログの視聴率が、激減してい・・・。」







みつろう

「小っちゃいことは、気にするな、はい、ワカチコ・ワカチコー。」










デラックス「だーかーら、しゃべってる途中でしょーが!!


人がしゃべっている途中に、話しを遮るようなやつなんて、ほんとうの・・・。」













(二人、目でアイコンタクトをして・・・)


















みつろうデラックス

「小っちゃいことは、気にするな、はい、ワカチコ・ワカチコー。」






「イーエーイ♪」


(みつろう&マッチャン、ハイタッチ。)



みつろう

「さーすがー。ノリが良いね~、マッチャン♪」



デラックス

「当然よ。


テメーのブログの視聴率なんて、こっちは、どーでも良いんだからな。


マジ、小さいことよ。


勝手に、くたばりやがれ。」







みつろう

「ひ、ひどい・・・。



そこまで言わなくても良いのに・・・。



ずっと、友達だと思っていたのに。


このブログの視聴率が下がって、みつろうが途方に暮れて、


最終的には、うつびょうになっても、良いって言うの?


ひどい、


マッチャン・・・、




あんた、ひどすぎるよー!!!!」



















せーの!










みつろうデラックス

「小っちゃいことは、気にするな、はい、ワカチコ・ワカチコー。」













みんなも、やってごらん。たのしーよー。


矛盾しても良いんだよ。


小っちゃいことは気にするな。



自分の事を嫌いになっても良いんだよ。


小っちゃいことは気にするな。





↓なにか、悩みが有ったら、すぐに、下の二人バージョンの声を思い出してね↓




みつろうデラックス

「小っちゃいことは、気にするな、はい、ワカチコ・ワカチコー。」


ばいばーい。









↓失礼だよね、マッチャンたら。


「いまさら、ユッティを含めても、誰もやっていないぞ」


なんて。


こんな素敵なギャグを、誰もやっていないわけがないっつーの。


だいたい、アイツはいつも何かに不満を言いたが・・・。



デラックス
&みつろう

『小っちゃいことは、気にするな、はい、ワカチコ・ワカチコー』




↓今日は下の2つのボタンを押す際、


具体的に、あなたの悩みを思い起こして、


そのあとにー・・・、


『小っちゃいことは、気にするな、はい、ワカチコ・ワカチコー♪』 ポチ


人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ★ 


携帯電話用クリック① ★ ★携帯電話用クリック②