それは、突然起こりました。


笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~






みつろうは毎朝、あぐらをかいて瞑想をやっているのですが、





12月26日の朝、急に、神さまという名前の存在からのメッセージが届きました。














…?叫び

















えぇ。大丈夫です、今のあなた以上に、





「あぁ、ついに、頭イカレたか」って自分で思いましたから。





「あぁ、もう、無理だなー、こりゃ」って思いましたから。








だって、みつろうが毎朝1時間瞑想を続けているだけでも、


からすると、「ギリギリ」なんですよ?








そんでもって、みつろうは瞑想中たまーに、


バシャールから教わった、神聖なる音韻という「Ohm!」ってつぶやくんです。








ヒカナイデ。本当に、たまーにですよ。たまーに。











ただ、そのつぶやきを、ハニーちゃんが横に居て、聞いてしまったら、


確実に実家に帰っちゃいますから。








本当に、今やっているスピリチュアルなことだけでも、ギリギリ限界なんです、砂糖家てきには。





そんなギリギリの状態のみつろうに、ソレは、突然起こりました。



















「今年の大晦日までに、やって欲しい儀式がある」








みつろう


「はぁ?何より先にまず、名を名乗れや!名を。





・・・ってか、本当に勘弁してください。別のトコロへ行ってください。


なんなんですかこのヴィジョン(なんか声が浮いてくるような感覚)は?


わたしゃ、限界なんです。マジでやめてくれ。」












「幸せになりたいんだろ?」











みつろう


「充分です。マジで、足りてます!


余ってる幸せを、だれかに分けたいなーって思いから、ブログ始めてますから!


マジ、迷惑です。帰って下さい。」












「絶好のチャンスじゃないか?分けたいんだろ、幸せ?」











みつろう


「もう、十分出来てます。


フォロワーから、『幸せになりました』ってメールが山ほど来てますから。


みんな、願望が叶い出してるんです。」












「アレだろ?引き寄せの法則とかでよくある、


駐車場に車がスンナリ停めれました程度だろ?」











みつろう


「おい。バカにしてんのか、エイブラハム(引き寄せの法則の著者)とバシャールを。


駐車場に車が停めれるだけでもすげーじゃないかwww」












「凄いかもねー(半笑い)。





でも、もっと幸せになるための方法を教えるよ。


そのために、大晦日までにやって欲しい儀式がある」











みつろう


「なんですか?年越しソバでも作ればいいんですか?」












「年越しソバ?


そんなもん、江戸時代の商人が、宣伝のために創った儀式だ。


だいたい、『ながーいソバで、長ーい運を』なんて、


日清製粉のCMみたいだなって気付かないのか?


戦略だよ、戦略。」











みつろう


「じゃあ、何すれば良いんですか?」









「お!聞く気になってるじゃねーかお前。」








みつろう


「当たり前じゃないですか。


こちとら、駐車場に車をスンナリ停める程度のチチンプイプイなら、


引き寄せの法則を知る10年前から出来てたっつーの!








…教えて、その方法。」












「おい、『ください』はどうした。『ください』は。」








みつろう


「お、教えてください、神さま」

















(⇒翌日に続く⇒)

















↓その「神さま」とかいう名前の存在いわく、大晦日までにその儀式を、日本中で100万人がやれば、アセンションだ!なんて言ってます。絶対に信用しないでください。↓


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

人気ブログランキングへ







↓信用できるバージョンのヤツです↓










↑まぁ、みつろうに起こった出来事なんて


信じなくても良いけどね。みつろうも信じてないから↑