(過去ツイより)




虹初めての方はブログの目次(⇒ココ) 虹






Q「思考が現実化するってのはウソだと思います。僕の思考は現実化しません。」



A「えぇ。現実化しないと思ってるあなたの思考が、確実に現実化してます。グラッチェー(-_-)/~~~」





Q「引き寄せの法則を使ってますが、ぜんぜん変わらない現実に不満があります。」


A「不満がある時点で、引き寄せの法則を使ってない証拠だと思います。アディオース(-_-)/~~~。」






Q「私の人生には、確実に私以外の、外からの力が働いています!」


A「あなた以外の、外からの力も、あなたです。アニョハセヨー(-_-)/~~~」





Q「どうやって暇人になったんですか?」


A「暇になりたいなーって欲求するのをやめました。そうすることで、暇になるために絶対必要な前提条件である、忙しいを自ら創造しなくなりました。

あなたが何かを手に入れるための絶対条件は、その何かを持っていないことです。

だから、過度の欲求は無い世界を創っちゃいます。ボンボワジュール(-_-)/~~~」




Q「思考が現実化するなら、ほしいと願って手に入れたものの説明がつきません。」


A「あなたは最初は、それを持っていないと考えていたんですが、徐々に、それを持っていると考えはじめ最後には持っていると信じました。だから、手に入りました。思考は徐々に移ろいますから。ダンケシェーン(-_-)/~~~」


(補足)


だからほんとみんな、ただの勘違いやろーなんだよ。


宝くじに当たっているって、鏡(現実)より先に勘違いしたから、鏡(現実)がそれを映し出したんだ。


普段の行動では、徐々に勘違いするから、

自分が勘違いやろーってことにすら気付けていないだけなんだな。


意識して勘違いするか、勘違いに気付かず勘違いするかの違いだけです。


『どっちみちみんな勘違いヤローなら、せめて意識的に勘違いをしたい。』みつろう



Q「現実て何?」


A「現実とは、あなたです。現実にあるっぽいもの全てが、あなたです。

他人も自分も空も山も、あなたです。



それ、あなたです。



現実とは、あなたのドリームズカムトゥルーです。

現実の反義語みたいなのが夢だとすると、夢とはみんなというワンネスです。

現実はあなた、夢はみんな。ブエノスディアース(-_-)/~~~」




Q「自分の思考がどーなってるのかわかりません。」


A 「あなたの思考がどーなってるか知りたければ、あなたの現実を見ることです。

あなたの現実は、あなたの思考ですから、ピッタリ一致します。

今、幸せなら、あなたの思考は幸せな思考で、不幸なら、あたの思考が不幸なんです。スパスィーバー(-_-)/~~~」





Q「みつろう式合掌の意味を教えてください」 (ココ)


A「あなたの両手がくっつく事理論的には絶対に説明出来ないのに、くっついている感覚を得ることが出来るのだから、とかくこの世は素晴らしい。


感じる考えるは次元が違うのです。


今以外の次元の違いです。考えるより、感じたほうが良いですよ。フーテモールヘン(-_-)/~~~」






Q「執着しても叶う人と、手放して叶う人の違いは?」


A「二人に違いはありません。表層意識が観念を超えることが出来たか、または両者が一致したんでしょう。


執着した人は、観念を書き変えるほどアファメーションとかをしたんでしょう。


逆に手放せた人は、こだわらないことで、観念のバリアをクリアしたんでしょう。


結局、願望が叶ったんだから、どちらも同じことをしたことになります。


バシャールは15分だけ願望を強く意識して、あとは宇宙を信頼して手放すという方法を推奨してるし、


神との対話で神は、


「何度も繰り返して自分を洗脳しなさい。どうせあなたの観念は、他人に洗脳されたモノなんだから。自分がやるか他人がやるかの違いだけです。」


って言って、洗脳を勧めてますから。


バシャールも、やり方は違うように見えても、結局、同じです。


ルールは一つしかないから。


思考が現実化する、だけ。


あなたが意識を向けたものが、そこに創造されます。



あなたが好きなほうをやりましょう。


どちらが好きかは、あなたの魂というナビゲーターに聞いてみてください。


良い気分になる方が、あなたの波動にあってます。


好きなほうを選んだらいいと思います。さよならー(-_-)/~~~」



(本文中に出てきた、二つの本は、一番下のリンクから買えますよー。)





↓疑問は、答えがあるから湧くんだよね。

答えも自分で用意してるんだけど、

他人を使って聞いたり、

本の中に仕込んどいて、聞いたり。

めんどくさい独り芝居してますね。

でも、楽しいね。


↓今日は下の2つのボタンを押す際、

「私は答えをシっている。」と言いながら押しましょう。

練習にもなりますし、効果がUPしますから↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ



いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。



↓15分だけ願望を意識して、あとは手放す↓


未来は、えらべる!



↓自分で洗脳するか、他人に洗脳されるかの違いだけ↓


神との対話〈3〉宇宙になる自分になる


笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

★いま、何でも買えるamazon★

★携帯から買えるおすすめの100冊★