笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~
★レディス・ファッション A.QUEEN★




虹初めての方はブログの目次(⇒ココ) 虹




あなたの思考が、あなたの現実を100%創っています。


でも、我々は、目の前の出来事の全てを、到底自分が望んだとは思えません。


えぇ。というか、確かに、望んではいなかったかもしれません。


望んではいなかったかもしれませんが、あなたが考えた事です。


「こうなるだろう」って。


宇宙はあなたの意識そのものですから、


あなたが「こうなるだろう」って考えたら、


「いいえ違います」とは言えません。


こうなるだろうに、なるだろう、です。







デラックス「でもよー、自分が何を考えているのかを、


ずーっと監視しとくのって、きつくね?


この思考は、悪い現実を創る。


この思考は、良い現実を創る。


これを、一つ一つ考えていたら、お団子もおいしくなくなるぞ?」





マッチャンのおっしゃるとおりでしょう。


あなたは、日常の思考の全てを監視するほどじゃありません。


そんな時、便利なのが感情というナビゲーターです。


これは、引き寄せの法則のエイブラハムも推奨している方法です。



引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (2枚組) [DVD]






エイブラハム

あなたが、いま、『良い気分』なのか『悪い気分』なのか、


感情があなたをナビゲートしてくれます。


なぜかって?


(自分にとって)悪い思考をしていたら、嫌な気分になるから。


(自分にとって)良い思考をしていたら、良い気分になるから。



超簡単でしょ、オホホホホ。



いま、自分が、良い気分かどうかは、自分でわかるのですから。


あなたには、感情というナビゲーターがあるのですよ、オホホホホ。」





って。


まぁ、エイブラハムが言ってる通りですよね。


でも、ホラ、みんなって、ジャパニーズだから、


『オホホホホ』って笑う人アメリカ人より、


甲本ヒロトの方が好きでしょ?


ということで、昨日紹介した、真理の歌があるのです。



引き寄せの法則が日本で発売される20年も前に、


ナビゲーターは魂だと、伝えていた、素敵な日本人。




昨日、あの真理の曲を聞いて、泣いてくれた方が沢山います。


あなたの人生の主題歌にしてほしいくらいです。






マジで、みつろうごときが、ヒロトさまの曲を、解説して申し訳ないんだけど、


でも、みつろうなりの解釈です。




涙にけむる星影は 遠い空からのメッセージ

誰かがそこに置いたのか 初めにそこにあったのか



思考が、先なのか、現実が先なのかはよくわからない。(過去記事の『家康 』参照)




生きている事の証明に 私の涙をビンにつめ

宇宙のどこかに置きましょう

結んでほどくメッセージ



だけど、生きている事は間違いないみたい。この涙はとてもリアルだから。




私はきっと悲しみの 真ん中あたりで泣いている

私はきっと喜びの 真っただ中で笑うんだ




確かに僕は、いま、「悲しい」を選択しているところかもしれない。


でも、ここは間違いなく、悲しみの底なんだ。これより底は無い。


そしてね、僕は喜びのてっぺんまで行くんだ。これは、僕の決定事項。


この世に、喜びを感じるために必要な、「悲しみ」があることにも感謝が湧くよ。





ビリー ビリー

ナビゲーターは魂だ




大丈夫、僕には、生まれたトキからずーと僕と一緒に居てくれた、


タマシイというナビゲーターがあるから。全てをソレに委ねるだけさ。





あー この旅は 気楽な帰り道

のたれ死んだ所で 本当のふるさと

あー そうなのか そういう事なのか





そうか、わかったぞ、そういうことだったのか。


この世という冒険は、全てが、あの世への、ただの帰り道じゃないか。


たとえ、苦しくなって死んだって、本当の故郷に辿り着くだけじゃないか。



なにを恐れる必要があるんだろう?


え?僕は、何を恐れていたんだろう?



水平線を越えてゆけ 船出の空には風が吹く

穴ボコだらけの船底さ

錨は二度と降ろさない




さあ、今日からが本当の出発だ。


ホラ、そよ風が僕の船出を祝しにやって来ているじゃないか。


もう、迷わない、もう、どこへも寄らない。


だって、僕にはナビゲーターがあるんだから。





・・・、まぁヒロトさまがこう考えたかどうかは知りませんが、


みつろうに、この曲が波動としてインプットされると、


上に書いたようなアウトプットとして出ていくでごわす。


さようなら。






↓え?あなたは、甲本ヒロトさまと知り合いだって?


まじかー。ってことは、もうみつろうも、ヒロトと知り合いってことでOKよね?


あなたに、「ワクワク」する感情や「ビクビク」する感情があるって、


本当に素敵。


どんなに道がうねっていても。絶対に迷わないじゃん。


だって、自分が良い気分なのか悪い気分なのかは、いつでも分かるから。


タマシイというナビゲーターが、生まれたトキから付いているから。


う、嬉しすぎる。



↓今日も、下の2つのボタンを押す際、歌いましょう。

「ナビゲーターは、魂だ♪」↓練習にもなりますし、効果がUPしますから↓


人気ブログランキングへ ★  ★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ ★ 


携帯電話用クリック① ★ ★携帯電話用クリック②

暑い中、いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。

あなたに感謝しています。

笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~

★携帯で、いま、何でも買えるamazonへ★