笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~


★レディス・ファッション A.QUEEN★











虹初めての方はブログの目次(⇒ココ)
虹
















今日はKIN252の、音5、黄色い星の黄色い人です。





今日のマヤンのベースエネルギーは、「自由」「うつくしさ」「こだわり」なので、





あなたの相対KINである、青い竜の白い橋がか・・・。














デラックス「しっかりしろ、みつろう!!!





どうしたって言うんだい、急に意味の解らない呪文を唱えだして。





黄色い竜がどうしたって?




ついに、イカレちまった・・・。みつろうが・・・。




こいつ、スピリチュアルに足を踏み入れ過ぎてしまったのか。







いま思えば、年末ごろからおかしかった




「カミサマ」がどうたらこうたらって、




意味わからない事言い出していたし。




わたしという者がそばにいてあげながら、こんなことに・・・。




め、目を覚ませ!みつろう!」
















ごぞんじ、新しいもの好きのみつろうは、




とある人にMAYA暦というモノを教えてもらいました。




なんでも、マヤのカレンダーでは、一年を260日と考えているらしいです。







これは、すごい画期的!!!









どー考えても、冬とか夏とかが、毎年ズレる!!!




しかもこの周期の名前が、ツォルキンとか言うらしい!!






もう、この時点で、ヤバすぎるでしょ?




呪文レベルじゃね?「ツォルキン」とか。












あまりにもカッチョかったんで、みんなにも教えてあげます。







ちなみに、みつろうは新しいもの好きでもありますし、




めんどくさがり屋さんでもありますので、




マヤ歴を、自分なりに、ちょー簡単バージョンに解釈しました。






間違っている可能性は絶大ですが、気にしないでください。














その人から教えてもらったことによると、






マヤ歴では、太陽が出てから沈むまでの時間単位をKINと言うそうです。




まぁ、「北極の白夜はどうなる?」って思わず、単純に1日は1KINだと解釈。




で、次に、マヤ人は、の四つに物事を分類するのが好きみたい。




この4分類は、なんのことはない、ただの起承転結とのこと。






ということで、




赤は始める





白で受け止める





青で変化させて





黄で完成する






さらに、それぞれの色の中に、それぞれの色があると考えてみましょう。




すると、






赤の赤、赤の白、赤の青、赤の黄色




白の赤、白の白、白の青、白の黄色




青の赤、青の白、青の青、青の黄色




黄色の赤、黄色の白、黄色の青、黄色の黄色






というグループが編成されましたね?














で、もうそろそろめんどくさいでしょうから、最後です。




それぞれのグループは13個ずつKINを持っています。












という事で、










赤の赤が13日続き赤の白が13日続き赤の青が・・・・黄色の黄色が13日続く








でけた!








さぁ、これであなたは、もう、マヤンマスターです。


















デラックス「えーと、赤の赤が、白の白で・・・・(カキカキ)・・・・。





先生、全てノートに書きました!




で、どうしてこのタイミングでマヤ歴に興味を?」















みつろう


「ほら、よく、アンビリーバボーとかで、




2012年12月22日に、やっばいくらい幸せなことが起こる!




とかって放送してるでしょ?




あれ、マヤ歴の最後の日らしいの。」















デラックス「最後の日ってことは、滅亡の日じゃねーか。」
















みつろう


「そーかな?





苦しみの最後の日なんじゃね?





まぁ、よくわからんが、このマヤ歴は何万年も前からあるけど、





この2012年の12月22日が最後の日らしい。





いーかい、ここがポイントです。





何万年も前から続いているカレンダーが、最後の周期を迎えている。





ということは、12月23日以降は、この周期は、もう無力ですよってこと。





何万回と繰り返してきた周期が、もう終わっちゃうよ~ってこと。





M1グランプリ、もう見れなくなっちゃうよー!ってこと。





わかる?」













デラックス「ようするに、最終回だよってこと?」






























みつろう


「そうそう。





何万年も続いたのに、もう最終回なの。





これは、最終回ずきのみつろうとしては、ほっとけない。





やるっきゃない。









だって、最終回なんだから、これを逃したら、もうやれないんだよ?











マヤ歴、やってみたいなーって2013年に思っても、やれないんだよ?





だって、2012年12月以降は、この周期を当てはめられないんだから。





やるっきゃないしょ?」






デラックス「そ、そう言われると、やる気出てくるな。





もったいない精神というか、プレミア感というか。





おーおー、やるやるー、私もやるー!」













ポイント





①マヤ歴は何百万年も昔から続いている『周期』らしい。





②でも2012年の12月22日で、この周期が終わるらしい。





③最終回を逃したら、来年やりたくても、もうやれないらしい。





④何百万年に一回だから、「巨人-阪神戦」の何億倍もプレミア感がある。





⑤この最終回が、来週の5月29日から始まるらしい。







やるよね、あなたも?

















という事で、





あなたのカレンダーの以下の日に、以下のマークを付けましょう。







5/29赤赤  6/11赤白 6/24赤青 7/7赤黄





7/20白赤  8/2白白  8/15白青  8/28白黄





9/10青赤  9/23青白  10/6青青  10/19青黄





11/1黄赤  11/14黄白  11/27黄青  12/10黄黄





12/23~新世紀!









カレンダーには「赤赤」とか「白青」とかしか書かれてないから、





誰かに見られても、こいつ、イカレテルとは思われない!!!









それなのに、あなたは、今日がどんなリズムなのかがわかる!!





素晴らしい、暗号!











この13日間が、どんな日なのかという解釈は、あなた次第だけど、





みつろうは、さっきも言ったように、















赤は始める





白で受け止める





青で変化させて





黄で完成する




が原則って教えられたから、














赤赤の13日間(5/29~6/10)は、




始まりが始まる⇒むっちゃ始まるって解釈。






で、宇宙のリズムが『むっちゃ始まる』なんだから、




みつろうもこの期間に色んなことを、むっちゃ始めてみたら、リズムに乗るんじゃね?
















青青の13日間(10/6~10/18)は、




変化が変化する⇒むっちゃ変わるって解釈。




もう、この期間は、髪型を変えるどころか、血液型変えようかね、輸血で。




そしたら、リズムに乗るんじゃね?
















黄黄の13日間(12/10~12/22)は、




完成が完成するだから、幸せ絶頂になるって解釈。




きっと、いろんな収穫があるんだろうね。
















まぁ、そんな感じで、このプレミア感軽ーい気持ちで、いっしょに味わおう!




赤で始めて、白で受け止め、青で変化させて、黄色で味わおう!!























↓みつろうはね、2年くらい前に、あるひとに習って、始めたの。





なんとなーくだけど、やっぱり黄色いトキは収穫が沢山起こってる気がする。





まぁ、気のせいかもしれないけどね。白にも良いことあったし。





でも、今回(5/29~12/22)は何百万年の最終回だから、





これはやらなきゃ、損するでしょ。





今日は、下の2つのボタンを押す際、





「踊るあほうに、見るあほう。同じあほなら、踊らにゃソン・ソン。」





って言いながら押してみて





人気ブログランキングへ
★  ★
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
★ 




携帯電話用クリック①
★ ★携帯電話用クリック②



暑い中、いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。


あなたに感謝しています。


笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~


★携帯で、いま、何でも買えるamazonへ★