虹初めての方はブログの目次(⇒ココ)
虹













以前、「ホンネはどこだ?」という記事で書いたのですが、





あなたには、【思考を支える思考】があります。











わたしは、引き寄せの法則を信じる。ツルッパゲ宇宙人も信じる。





そうだ、わたしの思考が現実を創っているんだ!





よーし、考えた事が現実になる





幸せになりたいってずーっと考え続けよう。





「幸せになりたい、幸せになりたい、幸せに・・・・」





あれ?おかしいぞ、いっこうに幸せになれない。





何が間違っているのだろうか?




















「幸せになりたい」って考えている、あなたの思考を支える思考に、


気付けてないんです。








「幸せになりたいのは、なんで?」って自分に聞いてごらん。





「いま幸せじゃないから」って言うから。





ってことは・・・、「幸せじゃないから」って言ったってことは、





「幸せじゃない」って考えてるんでしょ?





そして、あなたの考えた事が現実になるんでしょ?





ほら、「幸せじゃない」現実が創造されます。














だから、


「わたしは幸せである」と考えるべきなんです。











デラックス「とんでもねーよ!幸せじゃないんだぞ?





わたしは幸せであるなんて、考えられるわけねーだろ!」














ほんとに、そうでしょうか?














何度も言ってますが、あなたは、現実より先に笑う奇跡の能力を持っています。





というか、あなたが先に笑わないと、宇宙は変化しません。














宇宙は大きなカガミです。





ナニカを映し出すだけの装置です。








いま、ツミキがあったとしましょう。





ツミキ、知ってるよね?





子供が遊ぶ、あの、ツミキ。





いま、ツミキしか宇宙に無かったとしましょう。











まず始めに、ツミキがあります





それを、カガミが映し出します。





次の瞬間、カガミを見たツミキは、





「あぁ、自分はツミキだな」って思います。





するとその思い(思考)を、カガミが映し出します。





そのカガミを見て、ツミキは、





「あぁ、ツミキだな」って思います。








・・・これを、永遠に繰り返します。








すると、宇宙はずーっとツミキのまんまです。




















次に、宇宙には考えるツミキがあったとします。








まず始めに、ツミキ(正三角形)があります





それを、宇宙というカガミが映し出します。





次の瞬間、カガミを見たツミキは、





「あぁ、自分はツミキ(正三角形)だな」って思います。





するとその思い(思考)を、カガミが映し出します。





そのカガミ(正三角形)を見ていた考えるツミキは、





「僕は、ツミキ(二等辺三角形)じゃないかな」って勘違いします。




それを、宇宙というカガミが映し出します。








宇宙に、変化が生まれた瞬間です。








さらに、二等辺三角形が映っているカガミをみた、ツミキが、




「あれ、ツミキ(チョッカク三角形)じゃないかな」って勘違いします。




すると、宇宙はその思いを映し出し、直角三角形になります。




こーやって、宇宙は変化していきます。








あなたが、Aという現象をみて、Aとしか思えないんだったら、




宇宙は永遠にAなんです。






でも、あなたがAという現象を見て、


まったく関係の無いBという事を考えることができるから、宇宙は変化するんです。








わかりますか?




この世は、勘違い合戦なんです!


















安住アナウンサー


「はい、次のニュースは、現場からの中継です。




現場の、田中みなみアナウンサー、田中さーん。」








田中


「はーい、安住さん。私はいま、TBSを離れて、現場に来ていまーす。





ここ、地球では、100(億)年に1度の祭典、勘違い大会が開催されていまーす。





宇宙各地から、この日のために集まった、勘違いヤローどもの魂でひしめき合っていまーす!」








安住アナウンサー


「えー、たなかさーん。聞こえますかー?たなかさーん。




ちょっと、何名かの方にインタビューしてもらえますかー?」








田中


「はーい。お、じゃあちょっと、そこの男性に聞いてみますねー。




どうですかー?今日の大会に、気合は入ってますかー?」






男性A


「俺は、チャン・グンソクだー!!!!ウェーイ!!!!」










田中


「安住さーん、スタジオに映像を届けられないから分かりづらいと思いますが、


この男性のお顔を拝見させていただく限り、




今の発言はかなりポイント高いものだと思われまーす。








安住アナウンサー


「なるほどー。さすがハイレベルな大会ですね。えー、もう一人ほど聞けますかー?」






田中


「はーい。お、じゃあちょっと、そこの女性に聞いてみますねー。




どうですかー?今日の大会に、気合は入ってますかー?」








デラックス「私は不幸よ。膝も痛い。未来は不安。少子高齢化。医療費増だい・・・・ブツブツ。」








田中


「安住さーん、この女性は、どうとでも思えるこの日々に、




自分が不幸だと勘違いしているようでーす。




これもポイント高いんじゃないでしょうかねー?」











田中


「あ、安住さーん。





いま、さらにアセンションに向けて、宇宙全体から参加者(魂)が急激に増え始めています!!!





あー、ちょっと、押さないでー!!





キャー!!!





なんでわたしの周りにばかりよってくるのー!!!!





可愛いからか・・・かわ・・・!!





ちょっと、押さないでー!!!!





キ、キャー・・・・・・」









(・・・プツン・・・)















安住アナウンサー


「えー、どうやらこの様子だと、





今年も田中アナのぶっちぎりの優勝で決まりそうですね。





以上、地球からでした。続いては、ピッタンコカ・・・。」


































↓そういうことー。


あなたが、Aを見てBと思える能力の素晴らしさに、


その体を震わせてください。





↓今日は下の2つのボタンを押す際、


「わたしは、世界で一番の超幸せものだー!!!」


って勘違いしながら、押しましょう。


二つ目を押し終わる頃には、宇宙というカガミに映ると良いね。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ




携帯電話用クリック①



携帯電話用クリック②





いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。


あなたに感謝しています。







笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~


★いま、何でも買えるamazon★





★携帯から買えるおすすめの100冊★