虹初めての方はブログの目次(⇒ココ)
虹











みつろうには経験が無いのですが、幽体離脱っぽい体験ってのは、





悟った人も結構しちゃってるみたいです。








例えば、坂本政道さんは、優秀な科学者だったのですが、





ある日、自分の体内で、自分の意識が、「グルッと一回転」したそうです。








この体験をもとに、意識と、身体は別物であると直感でわかったそうです。





さらに言えば、現実と意識には関係が無いぞって思ったそうです。





で、スピリチュアルな方向へ進み、今では完全なるピラミッド探究家になってますね。











全ては一つです。





普段は、「あなた」という枠を着けて生きてますが、キヅキを得て、





全体として生きる瞬間、幽体離脱みたいな体験になるのかもしれません。

















デラックス「わたしにはまだまだ、悟りは遠いでござんす。ヒュルるるるる~。」

















北風小僧さん、そんなあなたに朗報です。





幽体離脱のやり方が、ついに開発されました。



















デラックス「開発?やり方が『公開』されましたじゃねーのか?





開発されましたとは、どういう事でござんす?ヒュルるるるる~。」










みつろう


「小僧さん、ちょっとあなたに聞いてみましょう。






『悟る』に達するためには、何をすれば良いのでしょうか?」
















デラックス「やっぱり、瞑想じゃねーの?





あと、禁欲とか?





あぁ、に打たれるのもきっと効果があるんじゃないかしら、





まぁ、総じて言えば修行でござんす、ヒュルるるるる~。」














みつろう


「そーですよね。ふつー、そう考えますよね?





でも、今回開発されたのは、機械なんです。





幽体離脱できるマシーンなんです!」








↓コレとビデオカメラがあれば出来るらしい↓








Vuzix ビデオアイウェア













なんと、このたび、誰にでも「幽体離脱」を体験させる方法を、





スウェーデンの科学者が開発したのです。








脳神経科学者である、エアソン博士(Henrik Ehrsson)がその人です。








使う道具は、あなたの家にあるビデオカメラと、





ゴーグル式のモニターです。





この二つさえあれば、だれでも簡単に幽体離脱が出来るんだと。

















★やり方(詳しくは日経サイエンス読んで)★








①あなたの後ろにビデオカメラを設置する。





②そのビデオカメラであなたを後方から撮影する。





③その映像を、ゴーグル式のモニターであなたは見る。





④協力者に、ビデオカメラの前にを映しながら、あなたの腹部を違う棒で触ってもらう。





⑤するとあなたは、ビデオカメラの棒の地点に自分の意識があると錯覚する。





⑥これが、錯覚というレベルじゃなくて、思いっきりリアルな幽体離脱になる。











この方法で、誰でも、幽体離脱が出来るらしい。








さらに博士の研究室では、幽体離脱どころか、他人との魂の交換





リカちゃん人形に自分の魂を入れる方法、





自分の身体の中には意識なんてないんだぞっていう体験、





世界は全て自分だと知覚できる方法なども開発されています。

















まぁ、詳しくは↓この雑誌に出てるよ。↓







日経 サイエンス 2012年 04月号 [雑誌]




















とにかく、この博士の研究室では、





博士が考案した方法で、誰でも幽体離脱に達するというのです。

















デラックス「なんか、怪しくねーか?





機械で幽体離脱が出来るなんて?




ふつうやっぱ、滝でしょ、滝。




滝でござんす、ヒュルるるるる~♪」
















小僧さんと同じ意見の手紙が、博士の研究室には寄せられているらしいです。








実際に幽体離脱をしたことのある、スピリチュアルなマスターたちから、





「機械を使ってやる幽体離脱なんて、インチキだ!」





「俺たちをキチガイと思ってるんだろ?本当に幽体離脱はあるんだ!」





「よし、証拠に、今すぐお前を、ノロってやろうか?エロイムエッサイム・・・。」





とかとか。




















みつろうからすると、





マジで良い世の中になったなぁ~って思うんですが・・・。

















例えば、ブッタがひとたび瞑想状態に入ると、





三日三晩、弟子が周りで何をしようと、動かなかったらしいです。





もう、ただの岩です、岩。











さらに、キリストは、重い十字架を背負って、





「あ~クロネコヤマトの宅急便がローマにあればなぁ~」と思いながらも、





ゴルゴダの丘までの長い道のりを歩きました。














よーするに、





なんか、昔の聖人って、悟るために、尋常じゃないくらいの苦行をしていましたよね?





少なくとも、そんなイメージがありますよね?











ところが、最近はどうでしょうか?





ネットを調べれば、悟ってる人がうじゃうじゃ湧いているのがわかります。





三日三晩、岩にならなくても、悟れる時代になってきているのです。








まぁ、それでも現代のマスターたちも、やっぱり、なんか瞑想っぽいのをしてたり、





ちょっぴり修行してるっぽいよね?











何が言いたいかというと、








2000年前までは、三日三晩、岩にならなければイケなかった。





ここ数年は、ちょっぴり瞑想すればイケるっぽい。





ってことは、





年末くらいには、「スイッチ押せば誰でもイケる世の中になる」のでは?と。











マシーン(機械)を使って誰でも悟れるなら、最高じゃないか、と。











バシャール(宇宙人)が、





「地球上で、ある一定の数の人が悟れば、残り全員もガバット悟ります。」





って言ってるじゃん?(コノ本の中で⇒ココ









アレ読んだ時に、どんな仕組みなのかイメージできなかったんだけど、





このマシーンのことじゃね?





または、そんなマシーンが開発されるんじゃね?




















まぁ、このニュースをもとに、みつろう読者に一番言いたいことは、次のことです。








がんばらなくて、良いっぽいぞ。














アセンションに向けて、頑張って、「悟ろう、悟ろう」と修行していると思いますが、





もっと、気持ちを楽にして、ただ安心して日々を過ごしていれば、





そっちの方が、悟りに近いと思うよ、ってこと。













毎日、滝に打たれて、カレンダーを見るたびに、





「あぁヤバい。ホラやばい。12月22日まであと100日を切ったぞ、急がなければ。





ナンマイダー、ナンマイダー(ブツブツ)・・・。」





って風邪をひいて入院しちゃってるあなたをしり目に、








毎日、肉を食べて酒を飲んで気楽に生きていた友人が、





ある日ヤマダ電機で、





美顔スチーマーの隣りに、








「サトル君(16GB)19,800円」








を見つけて、ポチっと悟っちゃう可能性はですよってこと。

















しなければいけないことは何もありません。





しなければいけないことがあるとすれば、





「しなければいけないことは何も無い」と気付くことだけです。





何かを「しよう」とすると、何も無い空間に、変なモノを創造しちゃいますから。














むしろ、何かを「しよう」とすることを止めたトキに訪れる状態が、悟りです。





周囲との一体化です。








まぁ、少なくとも、日経サイエンスを読んでる限りでは、





どうやら、良い世の中の方向へ流れてるっポイですよ。

















もちろんですが、





「サトル君、早く発売されろー」っても思わないで良いんだよ♪





それ、の北風小僧と、一緒だからね。











がんばらなくて、良いんだよ。


















↓誰か、その方法で幽体離脱やってみてー。


ゴーグルモニターを持ってる人いたら、やってみてー。


で、結果を教えてチョーだい。





「やべーよみつろうさん。」だったら、みつろうもゴーグル買うから。





↓今日は下の2つのボタンを押す際、


ただただ、良い世の中の方向に流れている川を想像して、


ポチッと押してみましょう。


無駄な抵抗がとまり、流れ出します↓





人気ブログランキングへ
★★にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ





(人気ブログランキングへ)携帯電話用クリック①
  


携帯電話用クリック②





いつも、二つともボタンを押してくれてありがとう。


あなたに感謝しています。







笑えるスピリチュアル~ 知ってるトキはシっている ~


★いま、何でも買えるamazon★





★携帯から買えるおすすめの100冊★