車中泊に!?IKEAで2個入り499円のかわいいUSBライト見つけた! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします



さてさて今回の関東滞在中に

レイクタウンで使っているテーブルの脚が壊れ

IKEAに脚を買いにいきました車ダッシュ


そしたらIKEAの素敵な商品を目にしてラブキラキラ

まんまと予定外のお買い物ガーン

それがこちら下矢印


HALVKLART

スウェーデン語わからんww笑い泣き

USB電源コードがついたライトです電球星



しかも2個入で499円っチョキキラキラ


コードの長さは2mもあるチョキキラキラ


タップすることで電源ON、OFFできます。

ライトの裏面に


強力な両面テープがついているので

壁などに貼って使うのがいいのかな。 


はい、こういうUSB電源は

車で使うのにめっちゃ重宝するのよ爆笑ラブラブ


というわけでテープで貼る前に

今使っている
ニトリで買ったライトと
明るさの比較!!

ウェイク車内のライトあれこれブログ下矢印



ニトリのライト電球下矢印


クリップで挟むライトで

首の向きを変えられるので便利〜。

続いてIKEAのHALVKLART電球下矢印



明るさ的にはあまり変わらないかもキョロキョロ

と思いましたが

照らされている部分を見ると

ニトリのクリップライト電球下矢印


IKEAのHALVKLART電球下矢印



スマホの写真の映り具合にもよりますが

IKEAの方が暗いなー。。ショボーン


というわけで

車内で使うライトは
ニトリのクリップライトで
続行!!

さて、、IKEAちゃんは何に使おうかなーキョロキョロアセアセ


ほんともう、、

衝動買いしちゃうんだからムキームカムカ



  関連ブログ

車中泊で重宝しているIKEAの子供グッズ下矢印 
もう売ってないのかなガーン

IKEAに母を連れてったブログ下矢印


  ウェイク車中泊ブログ

 右矢印蚊がいなくなるスプレー車用発見! ハチ



  キャンピングカー時代のブログ


 

13年前の今日のブログ

パスポート更新しました