サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始

2020年、結婚&家購入

流産を経て1年妊活

22年11月出産予定目がハート


→👶2022年の治療履歴

→👶妊娠カテゴリに移動


夫は6歳年下の年男🐯

プチモラ気質ですが

真面目で家事好き🏘🍳

 

→🐼自己紹介こちら 

→🐯夫紹介はこちら

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 


リボン妊活関連記録リボン

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

2020年に結婚した夫婦の日常や

妊娠中の様子を記録🐼🐯飛び出すハート




下差し昨日は妊婦トラブルの話






先週、1日お休みを取って
久しぶりに友人と会食😍♥


お台場、ヒルトンの
ビュッフェに参りました✨





会ったのは、今でも定期的に
よく会う元婚活仲間。

そのうち一人の福利厚生で
ビュッフェをお安くいただける
特典があり、、、



なんと、三千円で満喫
できました✨ヽ(=´▽`=)ノ♥



ホテルビュッフェが
この価格で食べられるの
すこーーーーい!!!


と、大満喫。


ヒルトンのビュッフェは
ドリンクの数が少なく
メイン料理は少しぬるくて
若干物足りなかったけど……


サラダとデザートは美味しく
雰囲気も良く、ソファ席で
のんびりくつろぎつつ楽しく
談話できましたヽ(=´▽`=)ノ♥


平日なので人も少なめ。



出産したらこういう場に
来れるかわからないけど、、、


やっぱり、定期的に
美味しいもの食べたり
話してストレス発散したいなー
と感じます(*´ω`*)


この日のランチ






さて、このメンバーは婚活時代
からの付き合いなので、各夫の
こともよく把握していて、、、 


宝石赤ご近所ちゃん夫
 →私と同じ婚活アプリ利用
 旦那様は美容マニアの資産家
 結婚前にマンション保有済。
 →親が住むので友人が別途購入
 脱毛と歯のホワイトニング
 をやる美意識高い系。

宝石紫姉御夫
 →姉御と出会ったバスツアー
 でマッチングした人。
 バツイチ子持ち年上さん。
 温厚でとても優しく、
 面倒見よくて私も大好き。
 旅行好きで素敵なホテル
 によく泊まってる。




ご近所ちゃんの旦那様の
最近の美容話から、

姉御も旦那様にスキンケアを
あげようかなと検討してて、、

私が昨年夫にあげたセットが
夫も気に入ってて良さげだよ〜

とお伝えし、、、その後、
最近の夫写真を見せたら、、




えー!??
なんか、、、白くなってるっ!

どーしたの??
雰囲気全然違う💦

前はもっと、日に焼けた感じ
だったよねっ💦💦



と、驚く姉御。



夫の変化に驚かれます。。。



夫に昨年あげてから
継続して使ってるのは、

BULK HOMME😍


下差し初回はケース&泡立てネットも購入✨ 


夫へのプレゼント🎁


上はスカルプシャンプー
下はBULK HOMME

最近は毎回この組み合わせを
あげてます。(楽チン🌸)



BULK HOMMEの泡立ネットは
偶然ご近所ちゃんも利用してて
きめが細かくなるので凄くイイ
と絶賛してました❤(ӦvӦ。)


うちは、夫婦二人共物欲が薄く
欲しいものがないんだけど、、

スキンケア用品なら毎日使う
からとお互いあげるのが最近
流行ってます(*˘︶˘*).。.:*♡


私はSK-IIのピテラを
毎回貰ってる♪


継続して、
いつまでも見た目若い夫婦で
いたいなぁと思います。。



2022.7.10 ぱんだパンダ


スター夫の誕生日記録トロピカルカクテル

→1回目、33歳【2019年の誕生日

→2回目、34歳【2020年の誕生日

→3回目、35歳【2021年の誕生日

→4回目、36歳【2022年の誕生日




スターうさぎ 妊娠後の記録 うさぎスター

 (→「絨毛膜下血腫」で安静に。。)

 助産師検診で安堵(不安解決✨)

5月のモラ夫① (…課金にキレる)
5月のモラ夫② (…家事にキレる)
喧嘩後 (…疲れて距離を置く)




立ち上がる1月の妊活記録飛び出すハート【採卵期】

初注射に衝撃!! (👛1回目:26,620円)

治療法について 《アンタゴニスト法》

夫の同意が困難 。。。(愚痴含む💦)

 →アドバイスへの御礼 _(_^_)_

 →イライラの原因判明 ✨

 治療後身体に出た変化 

 →共感力の低い夫対策🐯 

 →画像付き注射の様子 📷💉

注射5日目、卵の数 (👛2回目18,700円)

注射は続きます。。 (👛3回目71,280円)

採卵前、最後の注射!(👛4回目16,060円)

いざ採卵 !(1.採卵は順調♪)

いざ採卵!(2.管が変形してる)

いざ採卵!(3.採卵数、👛:292,820円)

採卵結果 (→6個凍結🥚:👛133,320円)

 卵の保管期限 、1月総額【👛558,800円】 



 

歩く2月の妊活記録飛び出すハート【移植期】

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】





♡私のお気に入り妊活グッズ♡