2021年、3回目の誕生日記録♡

→1回目記録【2019年の誕生日

→2回目記録【2020年の誕生日


    

2021年にPhotoWeddingを目指す

結婚2年目の共働き夫婦です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

◆5月〜6月のPhotoWedding記録◆

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)

リボンフォトスタジオ決定ヽ(=´▽`=)ノ (6/14)

 

別記事◆

ベル6月の会計まとめました

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 

 



先週は、年下君の誕生日のため

お祝い三昧でしたwww





年下君は

女子みたいなところがあり、


誕生日はお祝いしてほしい♥

お休みとって一日一緒にいたい♥


と、初年度からよく言ってます。

(‥仕事休むのだって大変💦(笑))




今年も、前夜はかなりソワソワ

ウキウキしまくってる年下君www




明日は楽しみ〜!!!


なんだか楽しみすぎて寝れない。。


年に一度の大イベントだからね!!


いっぱいおもてなししてね♥




なーんて言う35歳男。。。



傍から見るときしょいな。(笑)




でも、金曜日の夜はマジでなかなか

寝つけなかったみたいで、普段は、

20時頃から眠い眠いと寝るくせに

23時頃まで二人起きてました。

(↑子供かww)





お誕生日記録

父が準備してくれたケーキ♡


ベル年下君のBirthday記録ドキドキ

→土曜日記録【東京駅で苺ビュッフェ

→日曜日記録【海浜幕張で中華三昧


リボン35歳、最近の年下君の変化リボン

ベル変化①【妊活ステップでの変化

ベル変化②【貯金額に関する変化

ベル変化③【生活費に関する変化

ベル変化④【働き方に関する変化





今週は、誕生日記録三昧。

誕生日のコースは、最近美容を

意識し始めた年下君に男を磨いて

貰うためのメニュー。


栞も作ります。(笑)





 TODAY'S Buffet&男磨き


(銀座〜東京駅散策を予定)

 9:00〜 老舗喫茶でモーニング
 10:00~ 大丸で買物(→服購入♡)
 11:30~ 苺ビュッフェ♡
 13:00~ 銀座散策&喫茶店 ✖中止
 15:00頃帰宅へ →二次会&
 夜にプレゼントを渡す🎁






この日はあいにくの雨。




ニコチンがなくなると苛つくような

まだまだ器の小さい夫だから、←

この日は、予定してた銀座散策は

キャンセルし、東京駅周辺をみて

早く帰宅します。



(→赤字が実際にできたこと)




。。。



誕生日のテーマは



男を磨く買い物✨

&

苺ビュッフェ🍓




年下君、

最近なかなか服を買わないから

何か気にいる服があれば買うのと


一年記念に行った

ホテルのビュッフェが気に入って

またビュッフェに行きたそうだった

ので、考えたアレンジ。



(↓栞はこんなのwww)


‥‥テンプレートは昨年と同じですwww





東京駅・大丸では

メンズフロアが充実していて

すぐに気に入る服が見つかり

ビュッフェも美味しく眺めも良くて

終始満足そうな年下君(*˘︶˘*).。.:*♡







翌日は、

父がお祝いしてくれるというので

またまたお出かけ。



2日連続の外出は疲れるので

普段はしないのですが、今週は

年に一度の大イベント

なので特別。年下君も頑張るw





プレゼントには、アウトレットで

好きなの買っていいと言われたけど

事前に調べてほしいものがなく、

カフェで作戦会議をして、


キャンプ用品の

一部を頂く事にします♥



私は、年下君に服と

BULK HOMMEのスキンケアセット

をプレゼント🎁



すごく感動して

喜んでくれたから良かった♪




2021.7.6 ぱんだパンダ



 

フォローしてね…

 

 



(年下君の誕生日記録)

ベル2019年の誕生日♪ 



ベル2020年の誕生日♪ 





(過去の記念日記録♥)
ベル入籍一年記念♡




ビュッフェ風景


(楽天マラソン最終日♥)


 ダウン痩せてきたので私も服ポチ予定♡

 

…評価4.2以上★可愛い柄で迷う♪♪



ダウンレースのタイトスカートも気になる♡

 (青が可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡)

 

 (ロングのボルドーが大人っぽい♪)