(朝の記録)

…↑結婚内祝い、何がいいか検討中♪
貰って嬉しいものあればご教授ください♪
(書いてあるの以外でも!)




週末は、雨。。。。。



だけどこの日は、入籍1年記念&
来月に控える年下君への誕生日
プレゼントを見に街にでる。



コロナ時に、かなり割引されてた
お店を予約してて、コースの焼肉が
ドリンク付で二千円ほどヾ(*´Д`*)ノ


そして、予約してたのは1ヶ月以上
前だったけど(入籍前の連休時。。)
恐らく1ヶ月記念の頃だなと、お店に
リクエストをしてたみたいで。。




↓↓↓こんなデザートが来ます❤️



自分でも、メッセージをお願い
してたことを忘れてたけど。。。


( ̄▽ ̄;)



こうやって、素敵なサービスを
提供してくれるお店は凄く嬉しくて
気持ちがほっこりします音符ハートハートハート

(お店の雰囲気よく店員もサービス凄くよい)

年下君はずっとニヤニヤしてる。。




こういう状況下で、
飲食業界は大変だと思うけど、

こんなにもHAPPYな気持ちに
させてくれて、感謝でいっぱい❤️



応援に何が出きるかなーって
思うと、こんな風に広めたり
また友人と行ったりすることかな。。。


(微力すぎて寂しいけど。。)



実はコロナ期に飲食業界の
株を三銘柄購入して、最初の権利確定
が8月になる予定です。初の優待株。

使って良かったらここでも記録して
広めていきたいと思います☆




6/13 ぱんだパンダハート




(追記)
こんな復興支援もいいねヾ(*´Д`*)ノ
下矢印下矢印下矢印



ちなみに先日は、
友人の息子さんが携わる石垣牛の
応援依頼があって購入しました❤️
下矢印下矢印下矢印


届くのが楽しみ(*´ー`*)

(ダイエット中だと言うのに。。w)

欲望に負けちゃう。。。

いや、支援支援 !?!? (笑)