ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 

 

 

 

(3ヶ月目の記録)
入籍3ヶ月♡

 

 

 

 

 

 

 

 4ヶ月目は、電車の中で。。。


年下君からLINEが来る。


下矢印下矢印下矢印(こんなの)







忘れてたわけじゃないけど、

言われて私も慌てて返事する。。。

(↑忘れてたのかい(;´∀`)💦💦)





こーゆうとこ、女子っぽい年下君。


まぁありがたいけど。。(*´ω`*)







この週末は、



昼にお祝いで創作和食のコース料理を

食べに来て。。。



(場所は銀座♥クーポンで3千円OFF♪)






お店には何も言ってなかったけど、


(多分用途を結婚記念でチェックしてたからか)




花火プレートが来て。。。







(前回と同じ(;´∀`)💦💦)

 


(前回、3ヶ月目は大学生に笑われるw)



 


年下君、苦笑してたけど

嬉しそうだった(笑)(笑)(笑)






この日は午前中に不妊検査を受けに行って…

午後、マンション物件を見に行って。。。



色々動きました。



そしたらそこで、運命の物件に出会い

共に気に入り当日申込みして、ローンや

引越しなど本気で考えつつテンション

上げたらまさかのドンデン返し。。。💦




私も年下君も疲れてしまい、

夜は会話なく二人グッタリ。。。



という、不動産洗礼を受ける_| ̄|○ il||li






1日で色んな経験をした


そんな、入籍4ヶ月目。







少し前は、彼に対しての不安や苛立ち、

未来への不安や考え方などドツボにはまって

「幸せとは?」を考えたりしたけど、、、



今は、割と落ち着き相手を大切にすること

二人で思い描く未来を築くことを第一に、

考えていこうと改めて思う。




先月よりは、少し夫婦らしくなる。






 9/12 ぱんだパンダ

 



(最近の記録)

(幸せについての記録)
宝石赤幸せって何だろうか(8月記録)
 ……幸せがどんな状態かわからなくなる

宝石紫心と体の整え方(9月記録)
 ……週末、一人カフェご飯でのんびり考える

宝石緑2020/09/08記録♥|(直近)




(不妊検査に関する記録)

①AMH検査(いつでも可・採血検査)
②ホルモン採血検査(生理2〜4日目)
③子宮卵管造影検査(生理後〜排卵前)

※現在ここまで。





(夜は残り物などであっさり。。)




!!ランキングに登録中ラブラブ!!

 

 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪)

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 


(ブログ改修♥)

 

 

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 

 

 

 

 下矢印楽天リンク音符