5月は入籍記念日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

・記念日記録① →朝の様子 

・記念日記録② →似顔絵のススメ 

・記念日記録③ →入籍1年で思うこと(妻) 

 

    

2021年にPhotoWeddingを目指す

結婚1年目の共働き夫婦です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

◆5月のPhotoWedding記録◆

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)

 

◆別記事◆

ベル4月の会計まとめました

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 

 

 

 

 

 

2020年5月に入籍して、

今年で1年。


昨日は私の気持ちを書きましたが、

夫はどう思ってるんだろう??と

植物を買いに行ったお散歩で聞く。





こちらは記念日に食べたステーキ♡

ホテルのビュッフェに行きます♪






記念日は平日だったけど会社を休み

15,000歩くらい歩きました。


週末の植物探索も同じくらい歩く。

(*˘︶˘*).。.:*♡

こういう運動習慣も、

独身時代にはなかったこと。




(散歩習慣は昨年11月から本格化)


…歩数測るのはこの辺からですが、

それまでも買い出しや散歩はよくしてます。


散歩好きな伴侶は健康に繋がるので良いかも!






。。。




散歩しながら、


結婚一年経った心境を聞いてみる。



というのも、一周年記念前は

少しイライラするというか、、

モヤモヤしてたから。。。




夫の嫌な点や、甘えすぎる部分、

たまに出る配慮ない言葉に苛つき

優しくなれなかった一週間。



何かにつけて

「あなたも▲▲やめてね」

「それ言うなら○○してね」

「◆◆が本当にイヤなんだけど💢」




って、ここに書くと引かれるほど

先週はイライラしてた。。。


そんな態度ばかりとってて、

夫は嫌になってないだろうか。。



流石に疲れてないだろうか。。



なんて思い、聞いてみる。





あのさ、、、


私最近怒ってばかりだったじゃない?


イヤになったり疲れたりしてない?


結婚一年経ったけど、


改めてどう感じる?




そしたら、年下君。


意外な回答。(→嬉しい内容)




結婚一年で思うことは、

一年前より格段に好きに

なってるよ。


とのこと。

(なぜだ???💦)





のろけかーい!


ってツッコまれたいわけでなくw、


私が相手に対して苛つきモヤついて

怒ったり日々してるのに、相手は

違う想いを抱いてたことに驚き。





年下君の、

結婚1年目で思うことは以下の通り。



安心感は大きい
 勿論、誰でもいいわけじゃなく

 信頼してる事が重要


・一年前より格段に

 好きになってる
 人間として知っていくことで

 以前と気持ちが変わってきた。

 (以前もスキスキ言ってたけどな‥‥💦)


人生を預かってる
 ↑これも言ってたな。。。
 お金に困らないよう、路頭に迷わ

 ないよう、やっぱり紐が固くなる




そんなことを言ってました。


私は彼の、

羽振りの悪さとか

融通がきかない点とか

色々不満を抱いてたけど、




こうして改めて想いを聞くと


 

安心できるヤツだな

(*˘︶˘*).。.:*♡



ホッとしたのでした。。。

 

 


 

2021.5.15 ぱんだパンダ

 



(5/20追記)


年下君と住んでて面白いのは

話す内容、共有情報に学びが多い点。


まぁ合わせるのは疲れる時もあるし

時にくだらない情報もあるけど…

(疲れるのはお互い様か?(笑))



ココ最近の共有内容。




その① くだらない情報www


「ぱんだちゃん、記事送ったから

みてみてー(灬º‿º灬)♡」


と、今朝送られたのは

柴犬の癒やされ記事 。。



相変わらず自分が読んだ記事は

こまめに共有される。。。(笑)



その② 学べる内容

(この日は朝生活の良さについて)


右矢印朝30分の散歩がいいみたい♡ 

…年下君はセロトニン効果の信者。。

右矢印朝一時間にやること追加♡ 

…年下君、【新聞】と【資格勉強】を開始





その③ 欲しい物情報


昨日は突然、ウォールステッカー

情報が送られてくる。。。


 下矢印こんなのベル

 


最近購入したグリーン と

合わせたいみたい。。。


(関連記録)




 

リボン 一周年関連記録 リボン

ドキドキ一年記念の朝


 

 

リボン 最近のダイエット記録 リボン

ドキドキ健康を意識した食生活 

…体重は3/23開始時65.4kg→5/18時点62.2kg

 

 

リボン 幸せな生活習慣(別サイト) リボン

ベル最高に幸せな人に共通する11の習慣

ベル幸せな人に共通する13の習慣

 

(余談)

この占いも前向きになれて楽しい♡

ベル2021年上半期、9.5割ポジティブ占い

 


リボン 過去の記念日記録 リボン