ご訪問ありがとうございます音符
2020年に新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
→去年ホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ2020年のご報告ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル
妊娠のご報告(12/5)ニコニコ 

 

 

 

 ※先週の祝日記録②(→祝日記録① 

 年下君の好きなケーキ🎂を購入♪

 

 
(最近の記念日記録♥)
 …2021.1。緊急事態宣言時の記念日。
 …2020.12。お気に入りの食材♪.
‥‥2020.12。S評価お祝いと記念!
宝石紫半年記念のソラマチ♡
‥‥2020.11。鉄板焼きを食べます
 
 



突然ですが、年下君は

モンブラン

が大好き♥


とりあえず、お菓子を買って
与えると何でも喜ぶのですが



モンブラン✨を出したら、
いつもに増してめちゃ笑顔!(笑)

↑子供みたい。。。





私は、モンブランでは
大学生の時に最初に買って頂いた

アンジェリーナの
モンブラン✨


濃厚さ♥に感動して、
パリに行ったときは本店にも
一人で遊びに行ってる。。。



(↓当時の写真懐かし。。♥)



(パリ記録)
パリ1日目 は一人でちょっと不安。。
パリ3日目 は名残惜しまくり。。
・MONOPRIX(フランスのスーパー)で
 只今絶賛大活躍中!!!

 


そんな、感動する濃厚ケーキを
年下君にも味わってほしくて
先週の祝日 、日本橋三越へ向かう♥

(都内では日本橋と池袋で販売 )





ここ、本当にスッゴク濃厚で
美味しいんですよね〜(*´ω`*)


年下君、どんな反応するかなと
楽しみにお店に向かうと、、、



まさかの、、、




1便入荷分販売終了
 。゚(゚´Д`゚)゚。






チーン。。
_| ̄|○ il||li




朝の便は、お昼すぎ頃に
無くなったんだって。
(2/11の祝日に確認)


次の便まで1時間ほどあったので
この日は諦めて、別のお店の
モンブランを買います。




年下君への堪能計画は
この日失敗に終わったけど、
また機会あれば見に行きたいと
思いますヽ(=´▽`=)ノ



ざんねん〜!!!



年下君は、キハチのモンブランも
大好きなので買って帰りました♥


これで年下君、めちゃ笑顔。




9ヶ月記念と、
普段ご飯を作ってくれてるお礼。
(→アイスで喧嘩 したのもありw)