ご訪問ありがとうございます音符
39歳でようやく新妻になった旅好きOL
迷いながらも幸せを目指す日々を記録。
自己紹介ぺこ     ブログの注意点✍️
ブログ開始前の婚活記録おんぷ(メッセージボード)
→今年のホワイトデーにプロポーズラブラブ

ドキドキ最新情報ドキドキ
入籍のご報告(6/1)ベル  

 


(6月の案件記録)
宝石赤案件仲間増える!銀座シースーNight♡
宝石ブループレゼント選びと日本酒堪能の夜♡
宝石紫タンしゃぶ堪能と妻逃走の夜♡






 
 
 
今年は、年下君と出会って
2回目の誕生日。
 
 


 
 
 
甘えん坊の年下君は、
自分の誕生日に豪華なお祝いがあることを
前々から期待してる・・・
 
 
6月から
「来月は、ビッグイベントがあるからね。」
 
7月に入っても、
「今月は、年に一度のメインイベントがあるからね」
 
 
 
とかとか。。。。いつもいうw
 
(かなりうざい。。。。Σ(゚д゚lll)w)
 
 
 
まぁ。それでも喜んでもらいたいので
 
 
(事前にしおりを作ったり。。)
 
(欲しいプレゼントを探したり。。。)
色々手は尽くす。
 
 
 
(参考:昨年の誕生日♡)
 
 
昨年は、
 
年下君が人生で食べたことないであろう
アフターヌーンティ☆
 
を、サプライズで準備したけれど。。。
 
 
 
今年のサプライズは、
高層階で眺めが最高♥な、
昨年一番素敵で感動したレストラン♡
を、ランチに持ってくる!
 
 
神谷町にあるタワー内にあるレストランで
受付時から、VIP待遇的w
 
 
庶民の私はとても感動したので、
年下君ならもっと感動するかと思ったら
 
案の定、予想通り・・・・・

 
 
「ぱんだちゃん、凄い。。。♡」
 
「お金、大丈夫。。。。?」
 
「景色がすごくいいね。。。最高!!!」
 
 
と、とても感動してくれる♡
 
 
 
 
お金のことは細かく言われたくないので

気にしないで。
お金のことはいちいち聞かないで。

と、わりとキツめにいう。。


(そんなの気にしないで払ってくれる人に
年下君にもなってもらいたい想いもある。)
 


 


年下君は、こういうところが
スマートだったりはしないんだけど

それでも、些細なことで凄く喜んで
くれる良さもある(◍•ᴗ•◍)

経験で多少磨かれる部分にも期待しつつ……

毎年、素敵な場所でお祝いしたり。
毎月、一緒に外食を楽しみながら
セコすぎず楽しめたらいいと思う。。




 
 
予定では、そのあと場所を変えて
ハイブランドが並ぶエリアでショッピング
&ディナーを堪能♡(=飲み放題)
 

 
 
 
さすがに飲み放題はやりすぎたか、
しばらく二日酔いが続いてしまった
年下君。。。。。
 
 
でも、誕生日イベントは
喜んでくれたみたい(*'ω'*)
 
 
 
 
7月某日パンダ



 
 

 

!!ランキングに登録ラブラブ!!

 下矢印(婚活&夫婦ジャンル♪)

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ  にほんブログ村 恋愛ブログ 30代女性 婚活・結婚活動(本人)へ   

 

 下矢印OLカテゴリも追加♥

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

 下矢印(結婚生活カテゴリ♪) 

   

 

グラサンぽちっと押していただけら嬉しいです音譜

 

 

 

(ブログ改修♥)

 

宝石赤ブログランキングについて記録(6/12) 

 

宝石赤楽天ルームのバナー作成♡(6/22) 

 


 下矢印楽天リンク音符