35歳になる年下君へのプレゼント♡

→誕生日記録①【東京駅で苺ビュッフェ

→誕生日記録②【紹興酒と最近の父


    

2021年夏にPhotoWeddingを予定してる

結婚2年目の共働き夫婦です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

◆5月〜6月のPhotoWedding記録◆

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)

リボンフォトスタジオ決定ヽ(=´▽`=)ノ (6/14)

 

別記事◆

ベル6月の会計まとめました

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 

 





年下君へのお誕生日は

当日の苺ビュッフェとお買物で

お洋服を買ってあげる他に、、、



最近、スキンケアに目覚めて

色々試したがってたので、


新しいスキンケア商品

プレゼントしました♥




購入したのはこちら!



BULK HOMME✨の

ホームスキンケアセット♪






キムタクさんのCMで有名な

商品です。


社長さんが有名で前から

気になってましたが、購入は初♪


(ピーチ・ジョン創業者の息子)










年下君、

そんな商品だなんてつゆ知らず。


でも、見せた瞬間、

目がハートになって喜んでましたw




うわぁ〜。。。


すごいー!!!

こコレ高かったでしょう。。



ぱんだちゃん。。。

スキ。。。♥


(*˘︶˘*).。.:*♡




って、くっついてくる年下君。



お前は女子かっ!!!


と、毎回感じる。(笑)




まだ、前回購入したオルビス

少しだけ残ってるそうなので、

その後に使うみたい。

箱に入れて大切にしまってました。





2021.7.7 ぱんだパンダ



(7/8追記)

年下君、BULK HOMME

使ってみましたヽ(=´▽`=)ノ


香りがいいそうです!

しっとりして気に入った感じ♡


なぜか、使う時いつも



ヴァールクオム!!!

(↑「ヴァ」が強めwww)


って、発します。。(ナゼだろ…)




 

フォローしてね…

 





イベントバナー

マラソン7/11まで★




\追加購入品☆/

→クーポンで1498円♪(@62.4円)


 

 →48本2280円♪(@47.5円)






 

リボンおすすめクレンジング♪リボン

 ダウン今ならポーチ付きでお得♥

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

ベルレビューはこちら

 可愛いポーチ&サンプル付き(*'ω'*)

  ダウン

 




ラブラブ美活経緯2021ラブラブ
(1月記録)


(2月記録)

 

 

リボンPhotoWedding迄の道のりリボン

(2021.5〜)

ベル10キロ減量迄のマイルストーン

ベルボディチェック再開☆

ベルヘアケアサロンに行きました

ベル小顔体験に行きましたヽ(=´▽`=)ノ

 

(エステ体験) ※5月末〜6月上旬

エルセーヌ体験①(500円で-9cm!!)

エルセーヌ体験②(良い点&価格)

スリムビューティハウス体験

キャビテーション初体験

ハイパーナイフ初体験