無頓着な年下くんが!??意外な方向に。

 

◆最近試したデパコス記録◆

リボン資生堂「ベネフィーク」

リボンIPSA 「ME」シリーズ

リボンFANCL「エンリッチ」

 

◆別記事◆

ベル3月の会計まとめました ★

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 




先月、友人宅に行って

誕生日お祝い をしてもらい…

帰りに、デパコス試供品を色々

頂いて試してるココ最近。。。

 

最近、コスメオタクの同僚からも

スキンケアの試供品を貰い 、何が

自分似合うのか試してるココ最近。



(こういうの、10代20代で本来

終わってるものですよね…(;´∀`))


ちなみに最初に挙げた3つでは、

ベネフィークがとても好きだった♡





そんな風に、

少しずつ知識を集めて実践してる

妻を見ながら、何故か夫(年下君)も



僕も化粧水

使ってみようかな。。。


って。。。

\(✽ ゚д゚ ✽)/エッッッ!




年下君、これまで

洗顔後何もつけず。。。


つけるとしても、

私が昔使ってた、今は未使用の

ドラストスキンケア。。。💦



僕もちゃんとしたの

使ってみようかな。。。



この、オルビスのメンズどうかな。




って、送ってきたのは

何故かこのセット。


 

\コレが気になるって。。。/

 




ナイス〜♪♪♪♪

ヽ(=´▽`=)ノ



と思って♡



最近、承認おりたものと

同一商品だったので、


年下君に、


ドキドキこちらの方が3点付いてるよ♡

ドキドキポーチ付てサウナに使えるよ♡

ドキドキお値段も1000円きって安いよ♡



と悪徳営業マンのようにささやき

ここから購入します!!!(笑)




(公式では2点に対して)


3点セット+ポーチ付!

 



容量が少ないんですが、

7日間試せるセット♡





試供品は7日感試せばわかるし

旅行サイズにもぴったりだし

何よりオマケが嬉しい(*´ω`*)





って事で↓↓コチラ購入♪

オルビス ミスターシリーズ2ステップセット

 (キャッチが…(笑))





先週到着して、使ってみる年下君。




ぱんだちゃんみて!

肌が違う気する!!!

もっちりしてる(✯ᴗ✯)



と、

十代の女の子のように初々しいw




ボク、大きいの買おうかな〜


やっぱり、ちゃんとこういうの

していかないとだめだよね。。。


って、



私がちゃんとした化粧品

使わないとだめだなぁと感じてる

状況と同じ心境になってる!(笑)



(単純。。。w)



楽天マラソンでは、

年下君ご要望で大きなセットを

購入します(*˘︶˘*).。.:*♡




 \2点購入で特典あり♪/


購入①

 


購入②

 




(今週到着♪)

(右のが特典で付く美容オイル♡
 こちらもらいますヽ(=´▽`=)ノ)




試供品を使い終え、

昨日から使い始めてます。

(リアルにw)





オルビスやばいねー

ほんっといいわ。。。

 

肌にやっぱり化粧水つけなきゃ

ダメなんだね。。。。

 

 ボク、今度から買おっかな。





と、今朝も言ってました。。。


こんなうちの夫のスキンケア事情。


皆さんの旦那様はどうですか?




(個人的には)

意識しなくていいと思うけど、

意識してる人のほうが若々しく

素敵でいられる気がしますね♪


(*´ω`*)




年下君も、

PhotoWeddingにむけて

スッキリしっとり素敵に

変化してくれると嬉しい♥


(*˘︶˘*).。.:*♡




2021/4/17 ぱんだパンダ

 

 

 

 下矢印今回購入した試供品セット

オルビス ミスターシリーズ2ステップセット

 


3点セット+ポーチ付で

980円!(お試しにピッタリ♡)




 下矢印購入①(公式サイト化粧水)

 

 

下矢印購入②(公式サイト洗顔料)

 

 

 


イベントバナー



 

\コチラかわいい半額品♡/

 


 \レースワイド半額以下♡/

 


\2個購入でおまけ1個付♡/

 

(↓私選ぶなら夏向けなちら3つ♡)